« ソフトバンクと地方競馬 | トップページ | 悲しいくらいに絶不調 »

天皇賞、その前に。

日曜日は、天皇賞がありますが、初めての天覧レースになるそうですね。

その前に、土曜日は、武蔵野ステークス(東京ダート1600m)があります。
ここに出走する、8カネヒキリ(雄3歳)。
ダートのダービーを2連覇中(ジャパンダートダービー、ダービーグランプリ)の3歳ダートの頂点に立つ馬です。
ここをステップにして、ジャパンダートダービーを目指すらしいです。
負けられないレースですし、勝てる可能性はかなり高いと思います。
馬単8-3、7、10、13、15の5点。
馬券は買えないと思いますが、JCダートに向けて、レースッぷりには注目しています。


それと、競艇の全日本選手権の準優勝戦があります。
10Rは混戦です。まず進入が読めません。結果も瀬尾以外は誰が頭に来ても不思議じゃないです。見します。
11Rは太田の頭で大丈夫でしょう。2着候補は田中、柏野、井口までか。3連単1-246-23456の12点。
12Rは植木と原田の一騎打ちです。普通に駆ければ植木の頭ですが、ワンミスで原田と入れ替わります。1=3-2456の8点。
舟券は電話投票で買えるかな?用事の時間次第です。

|

« ソフトバンクと地方競馬 | トップページ | 悲しいくらいに絶不調 »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/6713013

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞、その前に。:

« ソフトバンクと地方競馬 | トップページ | 悲しいくらいに絶不調 »