« 南部杯 at 盛岡競馬場 | トップページ | 暫定1位 »

東京ドーム攻略か?

下の記事の馬券を買いにofft後楽園に行ったし、腕の疲れも随分癒えたので、東京ドームボウリングセンターで投げてきました。

2005.10.10 12:19~、東京ドームボウリングセンター(後楽園) 9レーン
1G:137=43 8/ X G9 8/ 8/ 9- X 72 8-
2G:153=81 5/ X X 54 35 45 X X 8-
3G:132=8/ S72 X 9- 81 7/ X 61 8/ S71
4G:152=X 8- 9/ 8- 63 9/ S8/ X 6/ 9/4
5G:156=72 7/ X X X 8- 9/ G7 25 9/9
6G:181=9/ 63 X X 8/ 8/ 54 9/ 6/ XXX
7G:164=X X 9/ 72 X X S62 72 S81 9/9
8G:189=9/ 9- 7/ 8/ X 7/ 9/ X X 8/6
9G:141=X 8- 9- 6/ 9/ 9- 9/ 9/ 4/ S72
10G:136=S8/ X 7- 63 9/ 9- S81 8/ 8/ 9-
total:1541 ave:154.1

やっと東京ドームの攻め方が分かりました。
兎に角、ここは奥が遅いので、1投目は大胆にクロスのラインで攻める必要があるのと、スペアの狙いは、板目3枚移動ではなく、板目2枚移動でピッタリでした。
色々試していて、5G目に切っ掛けを掴んで、6G目と8G目がその結果です。
7G目は2度のスプリットにやられてしまいました。
タップも結構あったので、200upは時間の問題だと思います。
9G目以降は、お腹が減ってきた上に、隣りのレーンに学生8人組が来て、さすがに集中力が切れてしまいました。
ただ、帰ろうと思ったものの、実は東京ドームは、10G投げると1G無料券を2枚貰えるので、それだけのために投げてました。


■月間Total 23G 3599、Ave.156.5
月間アヴェレージ降下中ですが、今はグッと屈んだ状態だと思っています。
って、屈んだままだったりして(´Д`)


|

« 南部杯 at 盛岡競馬場 | トップページ | 暫定1位 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

ご訪問ありがとうございます。
凄い練習量ですね。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: なるパパ | 2005.10.11 07:11

相変わらずの分析。研究熱心さには頭がさがります。
いつか、ご一緒してくださいね。
それまでに猛練習しておきます。

投稿: no_head | 2005.10.11 20:43

>なるパパさん
普段はそんなでもないです。
東京ドームは行くたびに投げすぎてしまうんです...

>no_headさん
いえいえ、色々なセンターで投げてアヴェレージを上げるには、兎に角、色々なレンコンを経験して、克服して行くしかないですから。
ホームセンターだけで高いアヴェレージを出せてもしょうがないですからね。

投稿: りりー | 2005.10.11 21:41

初めまして *☆*

B1 No.305 の Sawa~ と申します。

多分、私がクラブメンバーで一番下手piです。
ご安心下さい^^;。東京ドームに、ボウリング場があるのですね。♪

また、お暇な時、遊びにいらして下さい~~☆/

投稿: Sawa~ | 2005.10.13 11:10

>Sawa~さん
ようこそおいで戴きましてありがとうございます。
東京ドームのセンターは、いつもお客さんが多いですよ。
と言うより、東京ドームシティ自体が人が多いというか。

投稿: りりー | 2005.10.13 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/6346144

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドーム攻略か?:

« 南部杯 at 盛岡競馬場 | トップページ | 暫定1位 »