« スプリンターズステークス | トップページ | 今日は疲れた。。。 »

東京ドーム攻略失敗_| ̄|○

WINS後楽園に行ったので、東京ドームボウリングセンターに挑みました。

2005.10.2 12:55~、東京ドームボウリングセンター(後楽園) 27レーン
1G:166=26 X X X 7/ X 9- 9- 9/ 34
2G:138=X 9/ 63 81 6/ 81 8/ G7 X 7/X
3G:157=7/ 8/ X 9- 9/ 9/ S81 9/ 9/ S8-
4G:155=7/ X 8- S7/ S8- 9/ 9/ 9/ 9/ 72
5G:128=9- S81 S81 9- X X 63 9- 9- X8/

■月間Total 5G 744、Ave.148.8

どうもこのセンターはコントロールが安定しないため、イージースペアミスが多くなっています。
ホールのエッジが緩やか過ぎるのが原因ではないかと思いますので、次回はホールサイズが小さめのボールを選んで見ます。
ロッテボウルでも以前は苦手の筆頭だったので、もう少し投げ込めば何とかなるような気がしています。


この後、競馬のあと下北沢で映画を見る予定だったのですが、2時間も空き時間があったので、渋谷駅前のシブヤボウリングに行ってきましたが、1投目で、物凄く酷いレーンだと分かったので、点数は無視して、遊びに徹しました。
全然メンテしていないんじゃないかと思います。
45枚目に立って、12枚目を通して、11時の向きで投げれば、ポケットに入るのですが、その軌道が変なんです。
12枚目を通って、2枚目でフックして、1番ピンに向って転がるのですが、ピン直前に直線方向に向きが変わってポケットに入るんです。
これが11枚目を通ると、6番ピンに向うし、13枚目を通ると4番ピンに向うし。レーンが歪んでいるとしか思えません。
機会があれば、怖いもの見たさで試しに投げてみてください。
ちなみに、マイシューズの方は、フロントで持参のチェックがあります(笑)

|

« スプリンターズステークス | トップページ | 今日は疲れた。。。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

ゲッ!
シブヤボウリングの世界はさすがに体験したくない。
マジでそう思っちゃいました(^○^)わははっ

投稿: torokakke | 2005.10.04 05:52

言うなれば、昔あった、管理されていない温泉旅館のボウリング場の大規模版といった感じですね。
都会っぽい所と言えば、ブラックライトのレーンと普通の照明のレーンを選べるくらいです(笑)

投稿: りりー | 2005.10.05 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/6236534

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドーム攻略失敗_| ̄|○:

« スプリンターズステークス | トップページ | 今日は疲れた。。。 »