« やてもうた秋華賞_| ̄|○ | トップページ | 明日のための練習 »

故障発生

今日は、WINS後楽園に秋華賞の馬券を買いに行ったので、当然ながら東京ドームで投げてきました。
しかし、1G目の1投目で、左足の太ももに痛みが走り、騙し騙し投げていたものの、リリース時の踏ん張りが利かず、大きなスパットミスを連発してしまいました。ストライク0、スペア3のみの101。
その後、2G目は休み休みで投げて、ストライク3(ダブル1)、スペア5の177が出たものの、痛みは酷くなる一方。
3G目は、アプローチの時点でも太ももが痛くなる始末で、ストライク0、スペア4の118。
さすがに、歩くだけでも左足を引きずるところまで来たので、もう続けませんでした。
体の状態があまりにも悪すぎたため、成績のカウントはしないでおきますが、この状態でも177が出せたのは、東京ドームは攻略できたのだと思います。

それにしても、今週金曜日にハウスボール大会に出ると言うのにそれまでに治るのだろうか?
連覇に赤信号が点灯?

ちなみに、もともとの原因は多分ボウリングじゃないと思います。
土曜日のバイトで、ダッシュ&ドル箱の上げ下げを一日中していたので、その筋肉痛が出たのだと思います。
でも、右足は何ともない、というより、右足も少しはこってたけど、ボウリングでは体重を乗せないから。

|

« やてもうた秋華賞_| ̄|○ | トップページ | 明日のための練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんばんは。
B1No444はいぱーと申します。

しっかりアイシングと無理のないマッサージ&ストレッチで養生してください(><;

>ドル箱の上げ下げ
ひょっとして私が働いてる業界と同じかな(^^;
といっても私はホールじゃないですが・・・。

ともあれ、今後ともよろしくお願い致します。

投稿: はいぱー | 2005.10.17 03:51

大変だ!
大事にしてくださいよ。

投稿: torokakke | 2005.10.17 07:02

>はいぱーさん、
心配していただいて、ありがとうございます。さすがに昨晩マッサージして、湿布を貼って一晩寝たらかなり良くなりました。
ドル箱は週末単発のバイトなので...本職は別です、はい。
>torokakkeさん
心配していただいて、ありがとうございます。階段の登りではまだ痛みがあります。回復は、時間の問題だと思います。

投稿: りりー | 2005.10.17 13:22

私は、よく左足の股関節を痛めます(¨;)
自分なりには、調子の良い時に痛めやすいんだと思っているのですが、投げている途中で痛くなってしまえば奈落の底(笑)
最近は、足腰を鍛えるつもりで散歩を続けているので、痛みを感じることも少なくなってきました♪
お大事になさって下さいね^^

投稿: 夕凪 | 2005.10.17 22:28

>夕凪 さん
ボウリングの要ですから、お互いに気をつけましょう。

投稿: りりー | 2005.10.17 23:49

大丈夫ですかぁ(><)
故障はホントにツライですよね。。。
私は腰痛持ちでツライ時は整骨院に通っています。
股関節もたまに痛みます。
でも、痛くても休まず投げようとする
お馬鹿なんですよ~(笑)
最近は風邪で体調が悪くさすがの私もダウンでした。
りりーさんもあまり無理せず、お体大事にしてくださいね

投稿: yon | 2005.10.19 01:49

>yonさん
金曜日が大会なので、その前に明日にでも練習しに行こうと思っていますが、さて、どうなることやらです。
お互いに気をつけましょう。

投稿: りりー | 2005.10.19 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/6430516

この記事へのトラックバック一覧です: 故障発生:

« やてもうた秋華賞_| ̄|○ | トップページ | 明日のための練習 »