« 故障発生 | トップページ | 2連覇しました♪ »

明日のための練習

明日の金曜日、大会があるので、左足の状態確認を兼ねて、練習してきました。

2005.10.20 20:42~、パニックボウル(土浦) 11レーン
1G:167=9- 9/ 6/ 6/ 9/ X 6/ X 8/ F/7
2G:176=71 6/ X X X X 71 9/ 8/ F7
3G:172=X 9/ 8/ 7- F9 X X 4/ 7/ X9/
total:515 ave:171.7

やはり、左足のスライドを大きく取って、庇って投げてしまっています。
その結果、
体重をボールに乗せることができず、リフトが十分にできていないため、ボールが走らず、ピンアクションが悪すぎました。
その上、痛みから逃げるように多くスライドしてしまい3度もファールになってしまった。
そこで、痛みを庇わずに投げると、左足にちょっと痛みが出るので、1~2フレなら何とか投げられますが、それ以上投げようとすると、投げる瞬間に左足が痛みから逃げてしまい、バランスを崩してスパットミスしてしまいます。
明日の大会、連覇のピンチかも。


おまけ。
10月のハイスコアランキングを見てきたところ、暫定1位を維持していました。

|

« 故障発生 | トップページ | 2連覇しました♪ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

大会の連覇も大事でしょうが、身体の方がもっと大切ですから、ムリせずに大会を投げてきてくださいね。
身体が治ってから、全勝目指せば良い事ですよ~。

投稿: torokakke | 2005.10.21 04:30

>torokakkeさん
心配していただき、ありがとうございます。
とりあえず、木曜日くらいのスコアが出せれば、ハンデを加えればいい勝負になると思います(なんたってハウスボール大会なので^_^;)。
無理しない程度でがんばってきます。

投稿: りりー | 2005.10.21 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/6493692

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のための練習:

« 故障発生 | トップページ | 2連覇しました♪ »