« エリザベス女王杯の結果 | トップページ | 困った困った(´・ω・`) »

10ピンに嫌われる。

競馬に行く前に久しぶりにジャックボウルで投げてきました。
本当は、パニックボウルに一度行ったのですが、大人数の予約があったそうで、午前中は24レーン(行った時はメンテ2レーンと一般客4レーンで全レーンが埋まっていました)と、午後からは4時までは30レーンが使われるのだそうです。
いつもならリーグ戦があるはずなのに、今日は休みになっていたから、ずっと前から入っていた予約なのでしょう。

2005.11.13 11:39~、ジャックボウル(土浦) 7レーン
1G:158=S6- S8- 9- X 9/ 9/ X X 81 X9/
2G:202=9/ 9/ X X S8/ 8/ 9- 9/ X X9/
3G:167=9/ 9/ 9/ 9/ 8/ 9/ S81 X 9/ 8-
total:527 ave:175.7

■月間Total 13G、2160、Ave.166.2

10ピンに思いっきり嫌われてしまいました。
1G目の3フレまではレンコンが掴めずでしたが、それ以降は、1ピン残りの9割は10ピンで、2ピン残りの9割は10ピン絡みです。
どれもポケットに入っているはずなのに、10ピンがド~ンとびくともしないで残っていました(´Д`)
そのため、試しに立ち位置を0.5枚右に移動してみると7ピン絡みのスプリット_| ̄|○
まあ、10ピンクリアの練習をしたと言うことにしておきます。

|

« エリザベス女王杯の結果 | トップページ | 困った困った(´・ω・`) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

10ピンタップが多かったのですか。
・・・とは言いながらもきっちりカバーしているじゃないですか!
大会を前にして、スペアの練習が出来てよかったですね!
スプリットも取ってますし、すごいっすよ!

投稿: パスタ | 2005.11.15 00:36

>パスタさん
10ピンは苦手じゃないですが、普段よりカバー率が高かったです(^^)
スプリットは2G目5フレは、2-7のベビーなのであまり難しくはないですが、でも、1G目2フレと3G目7フレの3-10を落としたのは悔しいです。

投稿: りりー | 2005.11.15 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/7088045

この記事へのトラックバック一覧です: 10ピンに嫌われる。:

« エリザベス女王杯の結果 | トップページ | 困った困った(´・ω・`) »