« 不気味な雲 | トップページ | 元に戻す。 »

目の前に壁が立ちはだかる

昨日は、イベント会場の巨大テントの撤去というバイトをしてきまして、予想以上のハードワークだったため、特に太ももと足の付け根辺りが筋肉痛になり、階段の上り下り程度でも悲鳴を上げています(T_T)
と、そんな状態にも関わらず、いきなりのアタックモードで投げてきましたが、左足で体重を支えきれず、フィニッシュが右に傾いて、右足をすぐに着いてしまう有様で、スパットミスの連発でした_| ̄|○

2005.11.6 11:22~、パニックボウル(土浦) 12レーン
1G:178=18 9/ 9/ 8/ 8/ S71 X X 9/ X9/
2G:152=X 72 8- 9/ X 8/ X 9- X 9-
3G:161=X 62 72 9/ X 8/ 9/ S81 X 8/X
4G:171=X X 9- 8/ 36 X 9/ 7/ 72 XX9
total:662 ave:165.5

やはり左足に体重が乗せられないと、コントロールも悪くなるし、ボールも走りません。
その結果、ポケットが狭くなってストライクは続かないし、イージースペアミスもありました。

■月間Total 5G、853、Ave.170.6

ところで、タイトルについてですが、パニックボウルのハイスコアランキングに、早速11月のランキングが出ていたのですが、何と!1位が244、2位が231。
一位は、私のハイスコア(242)よりも上ですよ。
6連続にノーミスでこのくらいのスコアになりますが、でも、不可能とは思っていません。
精進せねば。

|

« 不気味な雲 | トップページ | 元に戻す。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れさまです。
歩くのが痛くてもボウリングとは・・・すごいです。
でも、そういえば私もやったことあります^^;
お互いボウリング馬鹿ですね・・・
11月はハイスコア取れるようがんばってください!! 

投稿: パスタ | 2005.11.06 18:28

今、腋の下辺りの筋肉が痛いです。腕が後ろに回せません。
足のほうは随分楽になりました。
痛みが遅れてくるなんて、年だな~(T_T)

投稿: りりー | 2005.11.06 23:01

>パスタさん
そうですね。馬鹿ですね(笑)
11月は自己ハイスコアを出さないといけないので、条件が厳しです。やるだけやってみますよ。

投稿: りりー | 2005.11.06 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/6927690

この記事へのトラックバック一覧です: 目の前に壁が立ちはだかる:

« 不気味な雲 | トップページ | 元に戻す。 »