« ジャパンカップと競艇王CCの結果 | トップページ | 11月のまとめ »

早いレーンにチャレンジ

日曜日、競艇の帰りにまたまたロッテボウルに行きました。
立ち位置17~19枚目から10枚目通しでアタックしてみました。
やはり早いレーンだったのですが、そこそこいい感触は得られました。

2005.11.27 17:12~、ロッテボウル(錦糸町) 18レーン
1G:190=8/ 71 72 X 7/ 9/ X X X 9/8
2G:158=X X 9/ S8- 9/ 72 X 9- 9- 9/X

total:348 ave:174

■月間Total 35G、6101、Ave.174.3

とは言うものの、やはりイージースペアミスが多いです(-_-;)
1G目の2、3フレは体が温まる前なので、仕方がないにしても、2G目の6、8、9フレは勿体無いというより、なぜ取れない?と思いました。10ピンと10ピンと5ピンです。取れていれば189でした。情けないやら...
まあ、新しいフォームを、なんとなく自分のものに出来てきたかなという気がします。

|

« ジャパンカップと競艇王CCの結果 | トップページ | 11月のまとめ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

ロッテって、マリーンズと同じ資本ですか~?スミマセンつまらないこと聞いて~~;;、でも、ぼちぼちって所ですかね~★

投稿: Sawa~ | 2005.11.30 19:34

>Sawa~さん
そうです♪お菓子のロッテのビルにあるボウリング場です。
レッドピンチャレンジ(2Gに1回くらいの割合で出現)でストライクがでると、ロッテのお菓子が貰えます(^O^)
http://www.sumidas.com/kinsicho/lotte/index.html
がHPです。

投稿: りりー | 2005.12.01 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/7355453

この記事へのトラックバック一覧です: 早いレーンにチャレンジ:

« ジャパンカップと競艇王CCの結果 | トップページ | 11月のまとめ »