« 地震が起きたね。 | トップページ | エリザベス女王杯の結果 »

エリザベス女王杯の予想

取り急ぎですみません。
軸は、8スイープトウショウ
相手は、11エアメサイア
3着候補は、1オースミハルカ、9クロユリジョウ、12ヤマニンアラバスタ、13サミットヴィル、18ベストアルバムの5頭。

馬券は、3連単で、8=11-1,9,12,13,18の10点と、馬単8→11

逃げるオースミハルカはマイペースで運べると言うことは、平均ペースよりやや遅めでレースが進むと思います。
そうなると、中団につけるスイープトウショウとエアメサイアより、前に位置するのは伏兵陣ばかりなので、勝手に仕掛けても、この2頭は十分に差し切れる。
そして、この2頭より後ろに位置する逆転候補は、この2頭の仕掛けのタイミングを計らないといけないので、脚を溜めてくると思う。
そうなると、この2頭の一騎打ちになり、より切れる脚があるスイープトウショウが上位と読みました。
3着候補から、
オースミハルカはマイペースの逃げ粘り。
シラユリジョウは有力馬より前にいる切れる脚の馬なので、早めに動いて残る可能性あり。
ヤマニンアラバスタは最近の好調と充実度合いから。
サミットヴィルは英国馬だからいらないかな~と思うけど、一応押さえる。
ベストアルバムは渡辺騎手が主戦だったナリタトップロードの弔いで気合が入っているはず。

|

« 地震が起きたね。 | トップページ | エリザベス女王杯の結果 »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/7071873

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベス女王杯の予想:

« 地震が起きたね。 | トップページ | エリザベス女王杯の結果 »