« 全日本ボウリング選手権(初日)を見てきました。 | トップページ | 気が付けばボウリング三昧の週末でした。 »

マイルチャンピオンシップの結果

言うまでもないでしょう。ハズレです。
デュランダルはたぶん年齢ですね。GOサインが出てからの反応が、今までより遅かったです。8着です。

勝ったハットトリックは、自分の競馬をしての結果ですね。やはりペリエは展開を見るのが上手いですね。
2着のダイワメジャーはルメールの好判断の結果です。
3着のラインクラフトは祐一の騎乗ミスですね。スタートして下げてどうする。いつもの位置取りより5馬身近く後方にいては、ラインクラフトの今までの上がり時計を見る限り、勝ち負けは出来ません。祐一は余裕を持った騎乗と消極的な騎乗を取り違えているかも知れませんね。
4着のダンスインザムードは、まあこのくらいの結果が妥当なところでしょう。

|

« 全日本ボウリング選手権(初日)を見てきました。 | トップページ | 気が付けばボウリング三昧の週末でした。 »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/7256840

この記事へのトラックバック一覧です: マイルチャンピオンシップの結果:

« 全日本ボウリング選手権(初日)を見てきました。 | トップページ | 気が付けばボウリング三昧の週末でした。 »