« エリザベス女王杯の予想 | トップページ | 10ピンに嫌われる。 »

エリザベス女王杯の結果

まあね、何と言いましょうか。
武豊の作戦ミス...普段だったらレース後のコメントで明確な内容を答えてくれるのに、今回は「いつものようなスッとしたスタートが切れなかった。ペースも遅くて苦しい競馬。」(出典:ラジオkikkei)
エアメサイアの今までの戦績(上がりの脚)と、オースミハルカの粘り腰を考えれば、後方にいては勝負にならないことくらい分かっていたでしょうから、馬券の対象になるためには、せめてスイープトウショウに併走する位置にいないといけません。
ちなみに、パドックを見て、馬券の方は予想と変えました。
3着候補は、落ち着きを無くしていた13サミットヴィルをやめて、気分良く周回していた7マイティカラーにしました。
結果から言えば関係のない変更でしたけどね。

|

« エリザベス女王杯の予想 | トップページ | 10ピンに嫌われる。 »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/7087737

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベス女王杯の結果:

« エリザベス女王杯の予想 | トップページ | 10ピンに嫌われる。 »