« 目の前に壁が立ちはだかる | トップページ | フォームを元に戻してみました。 »

元に戻す。

今日、ちょっと時間が出来たので、投げてきました。
が、やはりボールが生きていませんし、どういう訳か、ピンをかすめるスペアミスばかりしてしまいました。
ふと思ったのですが、今のフォームって、頭打ちになっていた8月までのフォームと一緒じゃないかと。
と言うことで、次回投げに行く時には、前のフォームに戻して、問題点を調整してみたいと思います。
今のフォームで投げたお陰で、問題点のいくつかが分かりましたし。

ということで、一応今日のアタックモードの記録を書いておきます。
2005.11.7 20:18~、パニックボウル(土浦) 24レーン
1G:135=X G/ 71 X 8- 9- X S8- 72 8/X
2G:162=S81 7/ X 9- 81 9/ X 9- X X8/
3G:145=X 81 X 8/ 7/ 71 S8F X 9- 8/9
total:442 ave:147.3

■月間Total 8G、1295、Ave.161.9

こんな時もあります。

|

« 目の前に壁が立ちはだかる | トップページ | フォームを元に戻してみました。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

そうです。こういう時もあります。
原点に立ち戻って確認ですね。

投稿: no_head | 2005.11.08 07:34

>会長
あれこれ弄り過ぎたかもしれませんね。

投稿: りりー | 2005.11.08 13:00

しっかり自分を分析されながら進まれていますね。
私も見習って頑張ろうッと!!

投稿: ochan | 2005.11.08 23:48

>ochanさん
分析と言えるほどのことじゃないですけどね^_^;

投稿: りりー | 2005.11.09 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/6957464

この記事へのトラックバック一覧です: 元に戻す。:

« 目の前に壁が立ちはだかる | トップページ | フォームを元に戻してみました。 »