« 早いレーンにチャレンジ | トップページ | イージークリアミスをなくさないと... »

11月のまとめ

すっかり忘れてました。
結論から言うと、月間アヴェレージでやっと170台に乗りました。

■月間Total 35G、6101、Ave.174.3

クリス・バーンズ選手のフォームを参考にフォーム変更したことで、コントロールが安定してきた結果、アヴェレージが上昇しました。
ハイスコアも、266が打てました。
遅いレーンはずいぶんと克服できました。でも、相変わらず、早いレーンではうまくいきませんが、きっかけはつかめた気がします。
あとは、今のフォームで投げ込んで、カバー率を上げていくことですね。
12月は思い切って、180アヴェレージでも狙おうかしら(゚∀゚)
そうなると、悪いときに、我慢のボウリングで如何にカバーしていくかが課題ですね。
ちなみに、サンプル数が少ないものの、全日本選手権を見たあとの一皮向けたアヴェレージは191ありました。
さらに、一番投げ込んだ第三ホームセンターのパニックボウルの、全日本選手権を見たあとの一皮向けたアヴェレージは206になっていました(^O^)。
もっと他のセンターでも投げたいところですが、ハイスコアランキング1位の商品で、1ゲーム券や100円割引券が大量にあるので、なかなか(^^ゞ
この調子で行けば、来年には、自分なりに納得して、マイボールを入手するかも知れません。

職場で、年末年始恒例のボウリング大会があるという話なのですが、去年の成績(つくばと全国の両方)を見せてもらったら、ごく一般的な職場のボウリング大会の結果と言えるものでしたので、これは負けられないです└(^O^)┘

|

« 早いレーンにチャレンジ | トップページ | イージークリアミスをなくさないと... »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

間違いなく職場の中では優勝でしょうね。
それにしても、マイボウル宣言ですね。
早くこっち側に来ましょうよ。
その方が楽しい事が一杯ありますよ~。

投稿: torokakke | 2005.12.02 00:54

>torokakkeさん
こ、こっち側ですか!(;_;)/~~~さらばあっち側
マイボール 買ったはいいが プラボール
だったりして(笑)
でも、市販のボールのデザインって、どれも好みじゃないのがちょっと。
って、目的が違いますね(^_^;)

投稿: りりー | 2005.12.02 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/7419777

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のまとめ:

« 早いレーンにチャレンジ | トップページ | イージークリアミスをなくさないと... »