« 体脂肪とか。長文です。 | トップページ | 月間アヴェレージ180 »

賞金王決定戦競走、当たり(^O^)

競艇の総決算レース、賞金王決定戦競走。
優勝賞金1億円を掛けた戦いの、今日が決戦の日です。
1号艇:辻、2号艇:仲口、3号艇:太田、4号艇:江口、5号艇:濱野谷、6号艇:笠原
進入予想は123/456の枠なりか、1423/56と考えていましたが、展示で123/456となったため本番も変わらないことで展開を予想したが、普通にスタートすれば、1着は辻しか浮かばない。
辻が凹めば仲口が頭になるだろうから、まず2連単で、2→all流しを元返しで購入。
で、辻が頭のケースで予想するも、2着は仲口の可能性がかなり高い。3着は太田、江口と思うが、もし江口が凹むなら濱野谷の目もある。
3連単で、1→2→3、4、5。万一を考え、1→3、4→2を押さえる。

結果、1辻の見事な逃げ切りで1着。2着は普通に差した2仲口、3着はちょっともつれたが、冷静に捌いた5濱野谷で確定。
でも、配当は2番人気の1950円としょぼかった(´Д`) その上、濱野谷絡み薄く買ってたし_| ̄|○


と、その2つ前に行われた賞金王シリーズ優勝戦。
詳細省くが、カド位置を取るであろう3号艇:池田のマイ足が良く、展示時計も良かった上に、進入で内に入るであろう艇どうしがやりあうだろうと予想し、2連単で3→all流しを厚く買う。
念のため、あっさりと1号艇岡本の逃げ切った場合の舟券を元返しで購入。1→2=5、1→3=5、1→3→6。
結果、読み通りに3池田がまくり差して突き抜ける。2着はベテランの上手さで捌いた5倉谷、3着は2作間。
配当は2550円、18番人気くらい。

これで今年の競艇は終わりだと思うので、年間収支は黒字となりました。


さて、日曜日は有馬記念です。
頭はディープインパクトで、相手探しでしょう。ハーツクライ、ゼンノロブロイ...まだちゃんと予想してないから何とも...

12月23日にボウリングをしましたが、明日書きます。明日朝早いので、もう寝ます。

|

« 体脂肪とか。長文です。 | トップページ | 月間アヴェレージ180 »

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

MerryChristmas~☆

こんばんは^^。

賞金獲得おめでとう御座います~☆

いつも、面白いコメ有難うございます~♪♪

来年に向けて弾みがつきましたね~☆

素敵なイヴをお過ごしになって下さいね~☆☆☆

投稿: Sawa~ | 2005.12.24 22:23

>Sawa~さん
メリクリっす。
といっても、クリスマスへの思い入れはほとんどないと言うか...
クリスマスって何?と考えて、答えがわかった時から醒めてしまいました。
唯一の楽しみは、クリスマスならではの音楽はメロディアスな曲が多いと言うことでしょうかね。
Sawa~さんこそ、素敵なクリスマスデイを過ごしてください。

投稿: りりー | 2005.12.25 02:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/7799462

この記事へのトラックバック一覧です: 賞金王決定戦競走、当たり(^O^):

« 体脂肪とか。長文です。 | トップページ | 月間アヴェレージ180 »