« 賞金王決定戦競走、当たり(^O^) | トップページ | 有馬記念の結果 »

月間アヴェレージ180

ホームセンター中心の月でしたが、ようやく月間アヴェレージ180UPしました。
これを維持しつつ、もっとストライク率を上げていかないといけません。

さて、昨日と今日の結果報告です。

2005.12.23 18:39~、パニックボール(土浦) 16レーン
1G:203=X X X X 6/ 9/ 7- S63 X X71
  4Fまでは裏です。そして、アジャストしてポケットが見つかったのが9Fです。
  7Fは3-6-10、8Fは2-5-7-8の7残り、
2G:193=9/ X X S72 X 8/ 9/ X 9/ X9-
  4Fは2-4-10の10残り。
3G:165=9- X G/ 9- 9/ 9/ 9/ 8/ 8/ 7/S7
  ガス欠です_| ̄|○。1Fと4Fは10,7のタップ

total:561 ave:187

久しぶりに、普通のオイルパターンのレーンで、最初は裏に行きまくりでした(´Д`)
実は、1Gと2Gの間で、前回インストラクターさんから試してみては?と言われた、落として掬う投げ方で2G投げてみました。
上の記録は、立ち位置20枚目から4枚目通しだったのですが、その投げ方だと立ち位置25枚目から10枚目通しくらいでポケット辺りに入ります。
ただ、ボールは良く走りますが、ボールが落ちる前に掬うようにすばやくリフトしないといけないので、かなり腕が疲れますね。
それと、この投げ方だと、どうしても重心が右によるので、今のフォームのままだとフィニッシュが決まらず、コントロールが安定しません。
習得するかどうかも含めて、時間を掛けて取り組んでいきたいところです。


そして、今日の記録。ロングレーンです。1Gのウォーミングアップ後からの記録です。
バイトで朝から一日中走り回っていたので、膝に乳酸がたまっていて疲れていましたが...
2005.12.24 18:13~、パニックボール(土浦) 26レーン
1G:205=S81 X 9- X X 9/ X X 9/ XXX
  いきなり4-5残りで、3Fは10ピンタップ。パンチアウトで200UP。
2G:214=X 7/ X X X X 8/ S81 X 8/9
  8Fの4-6が悔やまれます。それより2Fを悔やめってか(~_~;)
3G:181=X 9/ 8/ 9/ 7/ X 9/ S81 9/ X9/
  魔の?8Fの3-10は得意ですが、キャリーダウンもあり、3ピンにわずかに届かずでした。

total:600 ave:200

帰りの自転車は、さすがに膝が疲れててきつかった~(>_<)


■月間Total 30G、5414、Ave.180.5

さて、明日は有馬記念。
6ディープインパクトは気になるものの、それより10ハーツクライが一番気になっています。
今のところ、馬単で10→6を考えています。

|

« 賞金王決定戦競走、当たり(^O^) | トップページ | 有馬記念の結果 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

メチャすごい予想ですね!!

http://keiba.bufsiz.jp/2005aki2.html

ここのサイト、先週の重賞予想はマジで凄かった。
CBC賞も結局当ててるし、メチャ凄いと思いました。
有馬記念はどうだろうか?
 

投稿: ディープインパクト | 2005.12.25 00:16

>ディープインパクト さん
馬単で10→6なんてまったく凄くないでしょう。
有馬記念、がんばってください。

投稿: りりー | 2005.12.25 02:38

おめでと~♪

ディープに勝たせたかった気もするけど、
「心が泣いてる」って読みが良かったね。

投稿: タケコ | 2005.12.25 21:51

>タケコ姉さん
久々の会心でした(^O^)

投稿: りりー | 2005.12.25 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/7813730

この記事へのトラックバック一覧です: 月間アヴェレージ180:

« 賞金王決定戦競走、当たり(^O^) | トップページ | 有馬記念の結果 »