« 東京大賞典の結果 | トップページ | 打ち納め2005 »

1年2ヶ月ぶりの平和島スターボウル

予告どおり、競馬と競艇とボウリングをハシゴしてきました(゚∀゚)
久しぶりの平和島スターボウルです。
前に行った時と同じく、非常に好みのレンコンです。

2005.12.29 12:00~、平和島スターボウル(平和島) 19レーン
1G:186=9/ X X 8/ s7- G/ 9/ X 9/ Xs5-
  じっくりとウォームアップしたので、いきなりアタックモードで行きました。いつものように、1投目は立ち位置15枚目で5枚目通しで投げると、ジャスト!という感じでしたが、ちょっとスピードを押さえすぎてて曲がりすぎました。
  5Fは4-6-7で6の右横を通過。10Fはビッグファイブでカバーは気合が入りすぎて溝掃除_| ̄|○
2G:170=63 81 X X X X 9- X s8- 63
  出入りが激しすぎました。1Fと10Fはともに2-4-5-8で6残り、9Fは5-10で5の左をわずかにかすめる。
3G:209=X X 9/ X X 81 X X s8/ XG6
  6Fの4-7の7残りが悔やまれます。10Fはパンチアウト狙いで気負いすぎてガター。

total:565 ave:188.3

1G目と2G目の間で、落として掬う練習を1Gしましたが、リリース後の軸が安定しませんし、5枚目を通そうとするとちょっとビビッてしまい、頻繁に狙いを外してしまいます。
ただ、上手く投げられると、曲がり方は少なくなるもののボールの威力は増えるので、激遅レーンのときに有効じゃないかと思いますので、そのときだけ普段の投げ方に、落として掬う感じを少し入れてみようかと思います。

■月間Total 36G、6575、Ave.182.6

今年はもう一回(明日かな?)どこかに投げにいくとと思います。


そう言えば、職場(と言っても、つくばの事務所だけで、任意参加の大会)のボウリング大会が、1月6日に決まりました。
場所は、私のホームセンター3場を比較して、送迎がある、大会後軽食を食べられる(近隣のファミレスでもOK)を満たしたスポーレボウルです。
他の2場は、食べるところはあっても、送迎がなかったり、送迎があっても人数制限(最少数)があって、NGでした。

|

« 東京大賞典の結果 | トップページ | 打ち納め2005 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
私は今朝会長と投げる事が出来、いいスコアが出ました。
いつもアドバイスありがとうございます。
本年はお世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: ひこやん | 2005.12.30 15:44

>ひこやんさん
私はまだ会長とはお会いしていませんが、サムレス対決はぜひとも実現したいです。

投稿: りりー | 2005.12.31 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/7898414

この記事へのトラックバック一覧です: 1年2ヶ月ぶりの平和島スターボウル:

« 東京大賞典の結果 | トップページ | 打ち納め2005 »