« 馬の祈り(Horse's Prayer) | トップページ | つくばのイルミネーション »

大会前の練習

今週金曜日は、今年最後のハウスボール大会なので、ちょいと練習してきました。

2005.12.14 19:09~、パニックボウル(土浦) 15レーン
1G:167=9/ 9/ X 9/ 9/ 8- 9- 9/ 7F XXX
  9フレは245をクリアしたのにF。2歩目が出すぎたのは分かっていただけに投げなおせばよかった_| ̄|○
2G:170=9/ 9/ 7/ 9/ 9/ X S81 S8- 9/ X9/
  7フレ8フレはどちらも67スプリット_| ̄|○
3G:182=X 9/ G9 X X X 8- 9/ X 9/9
4G:192=9/ 9- 8/ 9/ X 9/ X X X S72

total:711 ave:177.75

■月間Total 17G、2968、Ave.174.6

1G目は練習に徹して2G目からアタックモードに入ってからの記録です。
また10ピンに嫌われてしまいました。9/の8割は10ピンタップです。
オイルが随分と残っていて、中は随分と伸びているので、進入角度が十分に取れませんでした。
そのため、ポケットに入っているのに、3ピンが後方に飛んで、6ピンは10ピンの右側のボードに飛んでいきます。
それで立ち位置を右にアジャストすると、今度は7ピンタップです。
球速を落として、横回転を増やすといい感じでピンが飛びますが、なんか気持ち良くないと言うか...
ハウスボールのピンへの食い込みの悪さを嫌と言うほど感じた今日でした。
なんだかな~(´Д`)

とりあえず、金曜日の大会に向けての練習にはなったかな?と思います。

|

« 馬の祈り(Horse's Prayer) | トップページ | つくばのイルミネーション »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^*
ボウリングマガジンに全日本選手権の結果が出てました。
りりーさんが刺激を受けたという、私の前に投げてた
サウスポーの女性が2位になってましたよ♪
すごいですねぇ(^-^)/
同じ箱で投げてた人が表彰台に上がるのは
すごく嬉しいようで・・・悔しいですね^^;

ハウスボール大会、頑張って優勝getしてくださいね♪

投稿: yon | 2005.12.16 01:04

>Yonさま
NBFのHPにもUPされていますね。
H/Gも取っていますね。
アヴェレージで199+6ですか。
男子の優勝者は2連覇で唯一のパーフェクト(゜o゜)
私もがんばらねば(`・ω・´)

投稿: りりー | 2005.12.16 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/7623709

この記事へのトラックバック一覧です: 大会前の練習:

« 馬の祈り(Horse's Prayer) | トップページ | つくばのイルミネーション »