« つくばのイルミネーション | トップページ | あひゃ!(゜∀゜) »

ハウスボール大会、流れる(´Д`)

年末だからですかね?皆さん忙しいようで、参加者は私1人でしたので、大会は流れました_| ̄|○
開始時間の20時になっても誰も来ないので、センターの方がもう少し待つ間投げてていいですよと言うことで、投げていたら、右のレーンは1枚のミスも許されないくらいの狭いポケットの状態でしたが、左のレーンは2枚くらいスパットミスも救ってくれる状態でした。
で、15分待っても誰もこないので、改めて3G練習で投げてきました。
指定されたレーンは狭いポケットの37レーン。
ただ、気が抜けたと言うか、相手がいないと張り合いがないですね…

2005.12.16 20:19~、東京エースレーン(月島) 37レーン
1G:166=8/ X X 9/ G7 S8- 8/ X X 62
  5フレはバランス崩れ、6フレは8-10
2G:194=X 81 X 9/ 8/ 9- X 9/ X XXX
  2フレ、6フレとも、カバーできて当然の残りピンです。
3G:166=9- X S8/ 81 X S71 9/ X X 8/6
  3フレは3-10、6フレは4-6-7

total:526 ave:175.22

イージーミスがなければ、アヴェレージ190に届いていたんですけどね~(~_~;)
気が抜けているからか、あまり集中しないままにスパットミスしています。

■月間Total 20G、3494、Ave.174.7

課題①このところ1G中のオープンフレームが2~3になってきましたので、これを1~2にすること。
課題②6フレ終了時点で100UPさせること。(本当は5フレ時点としたいけど(^^ゞ)


それはそうと、ハウスボールでフックボールを投げていると、やっぱり周りで投げている人の誰かが、真似て投げようとしますね。
今日も、隣のボックスの6~7人くらいの団体さんのうちの一人が、手首を捏ねるような変な投げ方をして溝直行させていました。
マジで指や手首を痛める恐れがあるから、「生兵法は怪我の元」と言う言葉を贈りたいところです。

|

« つくばのイルミネーション | トップページ | あひゃ!(゜∀゜) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/7657585

この記事へのトラックバック一覧です: ハウスボール大会、流れる(´Д`):

« つくばのイルミネーション | トップページ | あひゃ!(゜∀゜) »