« 11月のハイスコアランキング | トップページ | 朝日杯FSの予想 »

この時期は貸切が多い(´Д`)

今日、仕事帰りに投げようと息巻いて、仕事を追えて第3のセンターに向かいましたが、到着したら、待ち時間120分の表示(@o@)
予約表を見ると、全30レーン、某社単独の貸切でした。
まあ、仕方がないので、そのまま帰ろうと思ったものの、投げる気満々で職場を後にしたので、やっぱり投げようと、近くの第2センター、ジャックボウルに突撃しました(^O^)
ジャックボウルもそこそこに混んではいたものの、待ち時間なく投げられました。
20時半からプロチャレダブルスがあるので、参加すると思われる方がちらほらと見受けられました。

2005.12.9 19:28~、ジャックボウル(土浦) 17レーン
1G:191=G7 9/ 7/ 9/ 9/ 7/ 6/ 9/ X XXS7
2G:178=S81 S8- X 9/ 9/ 81 X X 8/ XX7
3G:189=X 9- 6/ X X 9/ S6- X 9/ XXX

total:558 ave:186

■月間Total 6G、1069、Ave.178.2


いきなりガターしてるし、ちょっとしょっぱいですね。ジャックボウルは200UPしやすいセンターだけに。
2G目の2フレの5-10と、6フレの4-7、3G目の2フレの10は取らないといけませんね。
今日の10ピンクリアミスはこれだけです。
ポケットのコースは見えていたのですが、肩の調子があまり良くない(肩甲骨あたりが筋肉痛)ため、コントロールが安定しません。
いつも9フレや10フレくらい、落ち着いて集中して投げれればよいのですけどね...

|

« 11月のハイスコアランキング | トップページ | 朝日杯FSの予想 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

良い感じですね。羨ましい。
スプリット以外のイージーミスが少ない。
こちらは、怪我したりで、いまいち調子がでないです。

投稿: no_head | 2005.12.10 09:01

>会長
このくらいではまだまだ満足できるレベルじゃないですよ。
明日(もう今日か)、浅草に出るので、間に合えば、浅草ボウルのサンデーモーニング大会に出てみようと思います。
普通に4G投げるより(割引券を使うよりも)、参加するほうが安いと言う不思議な大会です。

投稿: りりー | 2005.12.11 00:40

りりーさん、こんばんは^^。
いつも、面白いコメント頂いて有難う御座います。
サンデーモーニング大会頑張って下さいね~~★
私も早く、大会に出場して、景品GETしたいな(#~~)~;;。。。

投稿: Sawa~ | 2005.12.11 22:51

>Sawa~さん
結局、出ませんでした。実は、センターに着いて「投げ放題2000円」のPOPが目に入ってしまい、6G投げられると、投げられる数を優先してしまいました(笑)
結果別掲します。

投稿: りりー | 2005.12.11 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/7545881

この記事へのトラックバック一覧です: この時期は貸切が多い(´Д`):

« 11月のハイスコアランキング | トップページ | 朝日杯FSの予想 »