« やっぱりまだ戻っていないのかな? | トップページ | お年玉フリータイムコンペの結果 »

定時退場日にはボウリング(笑)

水曜日は職場の定時退場日なので、仕事帰りにボウリングに行ってきました。

パニックボウルの毎週水曜日は、20時からボウリング教室なので、ロングオイルのレーンはリザーブされていましたが、3ゲームだけだからと、ロングオイルのレーンで投げさせてもらいました。
1ゲームのウォーミングアップをして、アタックモードです。

2006.1.25 18:34~、パニックボウル(土浦) 25レーン
 1G:193=7/ X 81 X X 9/ X X 9/ 81
  立ち位置15枚目左足内側から5枚目通しのちょい出し。
  3Fの6-10は10ピンに掠ったものの倒れず。

 2G:147=81 9/ X 8/ (7)- 9- 9/ 9- X 9/7
  突然の乱調です。1G目と同じコースを通しているのに、ストライクが出ず、カバーもミスっています。
  実は、15枚目から5枚目通しのラインがジャストじゃなかっただけなのですが....
  これで帰ろうかと思ったものの、アジャストしてみたラインで投げてみたいとの思いに刈られたのと、投球リズムがいいときの状態に戻ったので続行です。

 3G:171=(8)1 9/ 9/ 9/ 9/ X 9/ (8)1 X 9/8
  14枚目左足内側から5枚目通しにアジャストしてみたら、今度は10ピンタップの嵐になりました_| ̄|○
  1Fと8Fは5ピンと10/7ピン残りなので、進入角度が薄いのは間違いないと判断し、9Fから立ち位置を13枚目に変えて、5枚目通しのほぼ真っ直ぐにしてみたところ、ジャストになりました。10Fは失投。
  再びこれで帰ろうかと思ったものの、今度のラインに自信が持てたので、続行です。

 4G:233=X X 81 X X X X X 8/ X9-
  ほぼ一月ぶりに230UPし、今月のハイゲーム更新です。やりました(^o^)丿
  3Fの6-10は取らないといけませんが、10ピンが右にちょっとスライドしただけで倒れませんでした(>_<)

total:744 ave:186.0

やっといいときのリズムが戻ってきたみたいです(^o^)

■月間Total 30G、5381、Ave.179.4

|

« やっぱりまだ戻っていないのかな? | トップページ | お年玉フリータイムコンペの結果 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

私も定時の日なので行ってきました~
定時でしかも給料日なのに男三人でボウリング・・・

投稿: ねこ460@B1 | 2006.01.26 00:07

>ねこ460さん
はははっ。男でも3人で行ってるなら、寂しくなくていいですよ。
私なんて、いつも一人ですし、今日(昨日)は、時間が進むにしたがってお客さんが減っていってましたよ。
こういう時間帯に投げ放題メニューを作って欲しいです。

投稿: りりー | 2006.01.26 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/8340474

この記事へのトラックバック一覧です: 定時退場日にはボウリング(笑):

« やっぱりまだ戻っていないのかな? | トップページ | お年玉フリータイムコンペの結果 »