« ボウリング普及案 part? | トップページ | 定時退場日にはボウリング(笑) »

やっぱりまだ戻っていないのかな?

さすがに土曜日は雪が積もりましたので、家でじっとしていました。
日曜日は、メインの通り以外の車道は溶けた雪が凍結して、歩道や即道は積もった雪は殆ど溶けていない状況でしたが、チャリに乗って投げに行きました。なかなかスリリングで楽しいです(^^ゞ
そうそう。それで思ったんですが、深雪のところは雪の抵抗で走りやすいのですが、溶けかかっているところはツルツルと滑りますよね。レーンコンディションと一緒だ!と
チャリの場合、ボウリングとは逆で抵抗のあるラインを走らせないといけないですけどね。

2006.1.22 11:06~、パニックボウル(土浦) 16レーン
  1G:178=X X 9- 9/ 8/ 9/ 9/ X 9/ (7)1
  3Fの7番タップは勿体無い。10Fは2-8-10って取れるか!(-_-メ)

  2G:161=X 9/ 9- 9/ 9- 9- G/ X 6/ 9/7
  ミスが多すぎです_| ̄|○

  3G:152=9/ X (8)1 X 81 9/ 9- X 9- 8/X
  3Fは8-10取れません(-_-)。あとはイージーミスです。

  4G:172=9- X X 7/ X 9- 9/ 9- 9/ X9/
  今回もミスが多すぎです_| ̄|○
  
  5G:213=X X 9/ (8)- X X 9/ X 9/ XX9
  ようやくプラス打てました。4Fの3-10は取らないといけません。

total:876 ave:175.2


やっぱりまだ戻っていないのかな?
気持ち良く投げれているのに、成績がついてきません。
ちょっと前にもタップが多くて成績がついてこないときがあって、そのときは、ちょっと球速が早かったのですが、今回もそんな感じです。
気持ち良く投げれてることで、球速が早くなっていて、カバーのコントロールにも影響が出ていますので、ボールに合った球速に調整する必要があります。とりあえず、5G目で少し調整ができました。

■月間Total 26G、4637、Ave.178.4

|

« ボウリング普及案 part? | トップページ | 定時退場日にはボウリング(笑) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/8287077

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりまだ戻っていないのかな?:

« ボウリング普及案 part? | トップページ | 定時退場日にはボウリング(笑) »