« 昨日は本当にレーンが合わなかったみたいです。 | トップページ | 14Pか15Pか、中か外か »

大入りの日?

折角天気のいい日曜日だから、午前中にボウリングだ~と思って、すっかりメインセンターになっているパニックボールに行きました。
が...待ち時間1時間(゚Д゚)
リーグ戦と団体さんの予約が重なっていたみたいです。
基本的に待つのが嫌いなので、直線距離1kmくらいのジャックボウルに向かう。
が...ジャックボウルに向かっている途中に、テレビとビデオの買い替えを検討中なので下見していこう思い立ち、大型電気店が併設しているスポーレボウルに行き先変更。
適度に電気店を散策して、スポーレボウルに行くと、プロアマチャンピオンリーグの予選で全レーン使われていた。
6Gなので、待ち時間が相当あるなと思い、今度はジャックボウルと思ったものの、朝から吹いているかなりの強風の抵抗に合い、さすがに慣れたチャリでの道のりと言えども膝に乳酸が溜まってきていたので、ボウリングは諦めました。

今週金曜日の東京エースレーンのハウスボール大会2連覇(通算4勝目)に向けて練習しようと思っていたのに。
今回はHDCPが29(200ベースの80%)になるはずで、ハンデ込みだとかなり接戦になってきているから、成績をもっと上げていかないとやばいです。でも、目指せハンデ一桁(^O^)
平日のどこかで、コントロール重視の練習ができるかなぁ。

|

« 昨日は本当にレーンが合わなかったみたいです。 | トップページ | 14Pか15Pか、中か外か »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

日曜日は混んじゃいますよね。
もっとも日曜が最大の稼ぎ時みたいですから、
この日がヒマだと潰れちゃうのかも…

投稿: torokakke | 2006.02.13 04:27

>torokakkeさん
それでも午前中なら大概は待ち時間なしで入れるんですけどね(´・ω・`)

投稿: りりー | 2006.02.13 13:15

ごくたまに運が悪いときにはオミットされることがありますよね。私は日曜日の暇な日は往復3時間かけてボウリングに行きます。とっても遠いですが,会員は10G1050円なので練習にはもってこいです。しかも割とすんなりアメリカンがとれるので重宝しています。しかしハウスボールで普通に優勝されるところが凄いですね。

投稿: 初心者ぼうらあ | 2006.02.15 22:06

>初心者ぼうらあさん
3時間ですか(@Д@)車ならまあ苦にならないと思いますけど(大学時代、大学まで車で片道1時間半掛かっていたから)。
10G1050円っていいですね。

投稿: りりー | 2006.02.15 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/8634411

この記事へのトラックバック一覧です: 大入りの日?:

« 昨日は本当にレーンが合わなかったみたいです。 | トップページ | 14Pか15Pか、中か外か »