« 再び大会が流れる(>_<) | トップページ | フェブラリーステークスとロッテボウルでボウリング »

うう。眠い

明日のフェブラリーステークスの予想をしていたら、こんな時間になってしまいました。

それはそうと、昨日のフォーム改造の練習をしたので、まだ完成には至っていませんが、途中の成果を見るために、ホームセンターでアタックモードで投げてきました。

2006.2.18 16:18~、パニックボウル(土浦) 24レーン
 1G:193=X 8/ 8/ 9- X F/ X X 9/ 9/9
  立ち位置右足左側21枚目の9~10枚目通し。何とももどかしい結果です。4fは7番残し。

 2G:182=X X 9/ X 9- 8/ X X 9- 71
  ラインを変えてみた。立ち位置24枚目の13枚目通し。5f9fとも9番残しの溝掃除。もどかしい。

 3G:166=X (7)- X 9/ 8- 6/ X X 9/ (8)1
  またラインを変えてみた。立ち位置18枚目の5枚目通しから、徐々にインサイドに移っていき、最後は立ち位置20枚目の8枚目通し。外は遅いから、ちょっとでも内ミスや外ミスすると1番ピンにボールが向かい、4-7-9とか6-7と、大きく割れてしまいます。タップもしやすい。

 4G:138=62 X X F9 X 72 8/ 72 71 8/X
  立ち位置24枚目の13枚目通しに戻してみたが、リズムが悪化し、内ミスを連発。お腹が空きました(笑)

 5G:191=X 9- 9/ X 9- X X X 9- XX(8)
  3fまでは立ち位置24枚目の13枚目通しで、オイルの伸びを感じたので、4fから立ち位置21枚目の10枚目通しに変える。疲労?か空腹のため(笑)、ほんの少しだけ内ミスしてしまい、10ピンタップが3つ。

total:870 ave:174

■月間Total 24G、4097、Ave.170.7

月間アベレージは少しずつ上がってきました。今月も180超に持っていきたいな~。でも、そうなると、40G投げるとすれば、アヴェレージ194ペースで16ゲームですか...ゲーム中に空腹にならなかったらいいかも(笑)
フォームが安定する前の試し打ちで、この結果は無難なところでしょう。
F2は頂けませんが、2歩目の踏み込みすぎが原因だと分かっているので、調整可能です。

そう言えば、24番レーンって、何故かよく割り当てられるレーンだなぁ。

|

« 再び大会が流れる(>_<) | トップページ | フェブラリーステークスとロッテボウルでボウリング »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

りりーさんこんばんは^^。

忙しくてご無沙汰していてスミマセン。。

フォーム改造ですか?
益々進化していくのでしょうね!!羨ましい*~~)~★
torokakke師匠さまとも投げられたん
ですよね本当に羨ましいです~!!*~~)~★
上手い人と投げると良いシゲキ受けますよね♪♪

投稿: Sawa~ | 2006.02.19 22:36

本当に進化しているのかどうかは、結果が出ないことにはね~。
名古屋オフ行きたいんだけどなぁ。

投稿: りりー | 2006.02.19 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/8729460

この記事へのトラックバック一覧です: うう。眠い:

« 再び大会が流れる(>_<) | トップページ | フェブラリーステークスとロッテボウルでボウリング »