« おちゃらけボウリング大会 | トップページ | 3ヶ月連続1位の商品は »

応援のついでに

土曜日は、都内に古本を探しに行く予定があり、ちょうどいいタイミングでClub-B1のBIGさんとモグラさんが出場する全日本年齢別競技大会があるので、応援に行ってきました。

詳細はそれぞれの方のブログに、追ってUPされると思いますが、予選第2回目を見た限りでは、BIGさんもモグラさんも、なんとなく波に乗り切れていなかったみたいですね。
予選第3回目でどこまで取り返したでしょうかね~?

ところで、この予選第2回目の観戦を終えた後、本を探しに行こうと思ったのですが、2Fに降りたら家族連れが投げていたので、受付に行って見ると、大会用のレーンじゃないところは一般営業になっていたみたいだったので、とりあえずこのセンターでの初投げをしてみました。
まぁ、結果は悲惨なものでしたが(´Д`)

2006.2.4 10:52~、ハタ・ボウリングセンター(池袋) 13レーン
 1G:153=61 7- 8/ 9/ 7/ X G/ X 9/ (6)1
  久しぶりのウッドレーンで、オイルは標準的なクラウンで奥がよく切れたので、アジャストし、立ち位置左足右側25枚目で10枚目通しにポケットを見つけましたが、どういう訳かコントロールが安定しませんでした。

 2G:165=5- (8)1 X X 71 9- X 7/ X X9/
  いろいろとフォームの調整してみましたが、やはりコントロールが安定しません。
  特に、カバー時のミスが多すぎです。

 3G:159=X 8- X 72 8- X 81 9/ X X9/
 4G:165=7- X 9/ 7/ 8/ (8)- 6/ X 8/ 9/8
  同上(´Д`)

total:642 ave:160.5
■月間Total 4G、642、Ave.160.5

どうしたことでしょうね。
まあ、このところ月の前半が酷くて、後半に持ち直すことを繰り返していますので、追々アヴェレージアップしていきます。

ハタボウリングセンターを後にして、地図を見ると池袋駅に向かう方向に神社が2社ありましたので、当然ながら参拝します。

熊野神社の鳥居
kumanoikebukurotorii
熊野神社の拝殿
kumanoikebukurohaiden
熊野神社の本殿
kumanoikebukurohonden

御嶽神社(三嶽神社)の鳥居
mitakeikebukurotorii
御嶽神社の拝殿
mitakeikebukurohaiden
御嶽神社の本殿
mitakeikebukurohonden
どちらも16世紀頃の創建のようですが、きちんと手入れが行き届いているいい神社でした。
おみくじは、熊野神社のものが平穏な中吉、御嶽神社のものが上昇の可能性ありの半吉でした。

|

« おちゃらけボウリング大会 | トップページ | 3ヶ月連続1位の商品は »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知らなかった~。
駅までの間にこんな所があったなんて…
恐るべし神社オタク。
あっ、気を悪くしないでね~。
親しみを込めた意味ですからね~。

投稿: torokakke | 2006.02.05 11:04

やっぱりそちらはよい天気ですね~。
石川は今週末は久しぶりに雪景色になってます。

投稿: ochan | 2006.02.05 13:45

>torokakkeさん
いや、神社オタクじゃなく、神社ふぇちですよ(笑)
でも、駅からの裏道の裏側やちょっと回り道したところにあったので、意識して向かわないと見つからないですよ。

>ochanさん
天気は良くても、むちゃくちゃ風が冷たかったです(((((>_<)))))

投稿: りりー | 2006.02.05 22:57

こんにちは。

ハタで投げてこられたんですね。
今度の週末(2/12)に、ボウリング
ライフ杯がハタで開催されます。
私も前回に引き続き、懲りずに参加
する予定です。

昨日(2/5)に近くで千葉県市原市で
投げたんですが、いい具合にキャリー
ダウンしていて、大会用レンコンの
いいシミュレーションが出来ました。
スコアもアベ180超えで、今のところ
いい感触です(^^)

投稿: JG6BRH | 2006.02.06 19:17

>JG6BRHさん
最近は少なくなってきたウッドレーンですが、がんばってください。

投稿: りりー | 2006.02.06 22:16

こんちわ!遅くなりましたが、土曜日は、応援に来てくださってありがとうございました!!下手くそなBIGで見応えなかったかもしれませんね??。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

投稿: BIG | 2006.02.09 02:57

>BIGさん
そんなことはないですよ。攻略しようとがんばっていた姿は、しっかりと目に焼き付けてきましたから。

投稿: りりー | 2006.02.09 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/8507618

この記事へのトラックバック一覧です: 応援のついでに:

« おちゃらけボウリング大会 | トップページ | 3ヶ月連続1位の商品は »