« 応援のついでに | トップページ | ザ・ワンvsハウスボール(笑) »

3ヶ月連続1位の商品は

うわさ通りの、1万円分のJ●B商品券でした。
これは家計の足しになります(笑)

そして、折角、パニックボウルまで行ったので、当然投げてきましたが、どうも不調ですね。カバーミスが多すぎます。
それと、1投目のラインを見て、オイルパターンが以前のパターンに変えてあったのに気づいて、大胆にインサイドにアジャスティングして、すぐにポケットは見つかったのですが、オイルが短めだとちょっとしたミスがピンに届くときには大きく動くのでなかなか大変です。

2006.2.5 12:01~、パニックボウル(土浦) 19レーン
 1G:166=7/ 9/ X 81 X (7)- 8- 81 X XX(8)
  4f,7f,8fとイージーミスしてたらしょうがないです。
 2G:183=9/ (8)- 9/ (6)3 X X X 8/ 8/ 7/9
  スプリット以外はカバーできたのですが、ストライクが3つじゃ...
 3G:125=X 63 (7)/ 81 63 7- X 72 9/ (7)2
  別のラインを探し始めたのですが、カバーミスが多発してしまいました。
  3fで2-4-10を取ったので、イケる!と思ったんですけどね_| ̄|○
 4G:162=72 X 81 9/ X 72 X 9/ 9/ X8-
  カバーミス多発。それと、3Gもですが、エネルギー切れで、1投ごとに椅子に座っていました(笑)
 5G:192=X X 9/ X 9/ 81 X X 9/ 81
  6f,10fの2つのイージーミスが痛いですね。
 6G:199=9/ X X X X (6)2 (8)1 (8)1 9/ XX9
  5f終了時点までは、ビッグゲームが頭をよぎったのですが、スプリット3連発で沈没しました(>_<)
 7G:172=9/ 8/ 9/ 9/ X (7)2 X (8)1 X 9/X
  う~ん(-_-メ)イージーミスはないのに....
 8G:180=X 9- 8/ 8/ X X 7/ 9/ X 9-
  2f,10fは取らないといけませんね。

total:1379 ave:172.4

■月間Total 12G、2021、Ave.168.4

どうしたことか、イージーミスとスプリットがこんなに出てしまっていますが、スプリットの原因は大よそ分かっています。
でも、ゲーム中に原因を取り除けない時点であきませんね。


そう言えば、パニックボウルの2月の暫定ハイスコアランキングが出てて、この時点の一位の人は232でした。
6G目でクリアできると思ったんですけどね。
6ヶ月連続狙うための最初の壁ですね。

|

« 応援のついでに | トップページ | ザ・ワンvsハウスボール(笑) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

今週の水曜日の夜に阻止しに行こうっと。

投稿: torokakke | 2006.02.06 06:49

>>torokakkeさん
水曜日は定時退場日なので、家で用事がなければ行けるかも。
行けたら18時過ぎには到着しています。
この日は確かセンターではLTBしているはずなので、山○さんはいるはずですよ。

投稿: りりー | 2006.02.06 13:12

時間は未定ですが、たぶん8時過ぎになるでしょうね。
あんまり早く行けないと思いますが、今の所の予定ではその時間に行く方向で話が進んでいます。

投稿: torokakke | 2006.02.06 18:11

>torokakkeさん
8時ですか。いけるようなら、一旦家に帰って晩ご飯を食べてからセンターに向かいます。
ちょうどいい時間になりますので。
ただ、9時くらいにはお暇すると思いますが、よろしくお願いします。
楽しみだな~(^。^)

投稿: りりー | 2006.02.06 22:30

torokakkeさんとの対決楽しみですね。
最強のハウスボーラーと、最強のマイボーラー。
りりーさんにはハウスボールというハンデがありますががんばって下さいね!

投稿: COVER | 2006.02.07 20:12

>COVERさん
ハンデ50くらい欲しいところです(笑)

投稿: りりー | 2006.02.07 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/8526264

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月連続1位の商品は:

« 応援のついでに | トップページ | ザ・ワンvsハウスボール(笑) »