« 早朝はオイルたっぷり | トップページ | yahooの捨てメアド »

女子王座決定戦at浜名湖競艇場

日曜日は、浜名湖競艇場で行われたG1女子王座決定戦の優勝戦でしたので、電話投票で舟券を買いました。
1号艇 横西(99年の女王)
2号艇 海野(04年の女王)
3号艇 淺田(恐怖のF2持ち)
4号艇 日高(去年の女王)
5号艇 徳増(地元水面)
6号艇 永井(唯一の20代)

進入予想は142/356か124/356。
スタートは12346がほぼ同体で、5が少し凹み、1周1Mで1が逃げ切り、差す2と4で2~3着。
または、スタートは3がちょっと頭を覗かせ、1246が同体、5が少し凹み、1周1Mで1が逃げ切るか3がまくり切るかで、1~2着を分け合い、3着に2、4、6。
以上の8点。

結果は、スタート12346がほぼ同体で、5が凹む隊形。
1着は1が逃げ切り勝ち。
2着は3で、5が凹んだお陰で、差しもまくりにも対応できたため、展開を見てまくる。
3着は4で、1周1Mで先に小さく廻った5に差し場を阻まれたが、実力の違いで道中追い上げる。
2は差しに構えるも、流れてしまい4着。以下略。
快心の的中です(゚∀゚) 3連単2320円をgetです。

これで横西はSG総理大臣杯への切符を手にしました。

|

« 早朝はオイルたっぷり | トップページ | yahooの捨てメアド »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/8964494

この記事へのトラックバック一覧です: 女子王座決定戦at浜名湖競艇場:

« 早朝はオイルたっぷり | トップページ | yahooの捨てメアド »