« 大事なところでミスをする | トップページ | 総理大臣杯 »

三冠馬始動

春の天皇賞へ向けてのステップレース、阪神大賞典に、三冠馬ディープインパクトが出走しましたが、文句のつけようがない圧勝でした。
馬場の悪化が懸念されましたが、思った以上に回復してて、いつもの強烈なキレ脚が見れました。
馬券も便乗したかったのですが、2着は堅いと見ていたインティライミが凡走してしまい、3連単しか買っていない馬券は紙くずになりました_| ̄|○

そして、今年の牡馬クラシック戦線の前哨戦の一つ、スプリングステークス。
フサイチジャンクとフサイチリシャールが3歳G1戦線を賑わす年になるかと思われましたが、リシャールに黄信号点滅です。
今日の負け方は尾を引きそうです。追っても追っても、わずかに前にいるメイショウサムソンとの差が縮まらなかったですから、コンプレックスを持つパターンです。
頭鉄板で馬単流しをしていましたので、裏を食らいました(´Д`)

競艇の総理大臣杯で取り返すのだ!!

|

« 大事なところでミスをする | トップページ | 総理大臣杯 »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

りりーさん、ご無沙汰しております。
会社から呼び出しを食らって、結局中継もリアルタイムでは見れませんでしたが、ディプインパクト強かったですね。ハーツクライとの再戦も楽しみです。

投稿: T.B.Bird | 2006.03.20 19:02

>鳥さん
ご無沙汰してます。ハーツクライも正攻法ではさすがに勝てないでしょうから、今度はどんな戦法で来るか。楽しみです。

投稿: りりー | 2006.03.20 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/9169338

この記事へのトラックバック一覧です: 三冠馬始動:

« 大事なところでミスをする | トップページ | 総理大臣杯 »