« yahooの捨てメアド | トップページ | 3月9日に撮影しました。 »

出入りが激しすぎ

定時退場日の水曜日なので、投げてきました。が....
3Gだけのつもりが、気が付くと9Gも投げていました(´Д`)

今日のレンコンは、中遅外早のうれしくない状態。外はオイルがあるのではなく、クリーニングがされていないって感じです。
まあ、一般客中心の若番のレーンだから仕方がないけど。
相変わらず、新フォームが固まりきれず、同時に10番カバーのラインの見直しもしているので、1投目の結果とスコアが同期しています。早い話、カバーミスが多いってことですけど_| ̄|○

フォームを思い出すためとウォーミングアップで1Gのつもりでしたが、どうもしっくり来ないので、もう1Gウォーミングアップに使い、3Gで帰ることは諦めて、5Gくらいのつもりでアタックモードに入りました。

2006.3.8 18:23~、パニックボウル(土浦) 7レーン
 1G:198=(7)1 X X X (8)/ 8/ X 9/ 63 XX9
  立ち位置20枚目くらいから10枚目通し。
  9fは左ワッシャーだったので勿体無いです。
 2G:126=63 X 62 7/ X 8- 9- 8- X 9F
  2投目でフォームが崩れるケースが多く、また、中遅のため、カバーでもスパットミスが許されず。
  6,7,8fは、10番絡みのカバーミス。
 3G:190=63 (7)- 62 X X X 9/ X X 9/(8)
  立ち位置17枚目くらいから5枚目通しに変更。
  3fまでは2G目と同じ症状です。
 4G:126=8- 8/ 8- 8/ X 9- 9/ 34 X 7-
  またまた10番絡みのミス多発。
 5G:153=72 X 9/ 9/ 62 X X 5/ 9- 44
  相変わらず、カバーミスが多い。10番絡みのミスも多いみたい。
 6G:198=9- X X X 72 X X (8)1 X X8/
  立ち位置18枚目くらいから6枚目通しに変更。
  またまた10番絡みのミス多発。勿体無い。
 7G:139=7/ 9/ (8)- (7)2 X 61 X 9/ 7/ 7-
  さすがにガス欠です(^_^;)足元がふらついて、フィニッシュが安定しません。

total:1,130 ave:161.4

この日は、職場のカメラを借用してフォームを撮影しましたが、USBケーブルを借りていなかったので、映像をPCに取り込む手段がなく、UPできません(^_^;)

|

« yahooの捨てメアド | トップページ | 3月9日に撮影しました。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

レーンが難しそうですから、スコアがバラ付くのはしょうがないでしょうね。

投稿: torokakke | 2006.03.09 04:50

>torokakkeさん
まだ15Pのボールに振り回されているのかもしれません。破壊力はあるものの、14Pの方がコントロールはつけやすかったですから。

投稿: りりー | 2006.03.09 09:29

アメリカンで投げられたのでしょうか?
片方のレーンが特に相性が悪かったように思われます。
一般客、特にガターガード使用で子ども達が投げた後は一段と荒れているような気がします。

投稿: なるパパ | 2006.03.10 16:11

>なるパパさん
ヨーロッパで投げました。
夜からのLTB用のレーンがリザーブされていましたが、その影響が少しはあったにせよ、198を打てているので、まだまだ集中力が足りないのだと思います。

投稿: りりー | 2006.03.10 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/9010263

この記事へのトラックバック一覧です: 出入りが激しすぎ:

« yahooの捨てメアド | トップページ | 3月9日に撮影しました。 »