« 怪我明けの試し投げ | トップページ | 四日市遠征が確定! »

四日市遠征の可能性が高まりました。

とりあえず、怪我の具合は大丈夫みたいです。
後は諸般の事情の解決ですが、それは2~3日中に出そうです。
決まったら、改めて表明と会長へ連絡します。

ということで、今朝投げてきました。
が、ちょっと手遅れ気味にしようと思い挑戦しましたが、その結果、約3週間も開いた事もあると思いますが、投げるたびにリズムがボロボロに崩れてしまい、これはダメだっ!とあきらめて、3G目から元に戻そうとしたら、なかなか立ち直れず悲惨な結果に(>_<)
とりあえず、スコアだけ書いておくと、150、156、122、186でした。
更なるフォーム改造は、今のフォームをきっちり身に付けてからにしよう。

|

« 怪我明けの試し投げ | トップページ | 四日市遠征が確定! »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

もう、私の中では「確実に来る」と信じています!
このスコア的には私としてはサムレスで丁度戦えそうなレベルです。

四日市までにボウリングする回数は後3回。
この3回で出来るだけレベルアップして臨みたいですね(^ー^* )

投稿: COVER | 2006.04.23 09:43

ふふふっ(^.^)
遠征までに投げられる回数は1~2回でしょうか。
何とか去年12月~今年1月のレベル(月間アヴェレージ180オーバー)まで持ち直したいところですね(^o^)ノ
でも、レンコンが難しいと撃沈しますが(^_^;)

投稿: りりー | 2006.04.23 23:14

怪我のほうは少しずつ回復されているようで、
良かったですね(^^)
気をつけて、様子を見ながら少しずつ元に戻すように
して下さいね。ここで無理してまた悪化させたら大変
ですから。

今まで私も毎週末に投げていたのですが、実はもしか
するとしばらく投げられないかも知れない状況です。
昨日車がなくなってしまいました。キーはすべて手元
あるのに、車だけないんです。ぶっちゃけこれを「
盗難」と言いますが(^^;

ボールからシューズから、すべて一式車に乗っていた
ので、道具が全部なくなりました。もちろんボウリング
の道具のみではありませんから、車とあわせて150万
位の損害です。

知り合いのプロが、事情が事情なので超格安にして
くれそうなのですが・・・。
ホント、ショックです。しばらく本調子では投げられ
ないでしょうね・・・(T_T)

投稿: JG6BRH | 2006.04.24 17:30

>JG6BRH さん
うわ~、車の盗難ですか。それは災難でしたね。
車が一番財布に堪えますが、ボウリングの道具一式は精神的に堪えますね。世界で唯一のオーダーメイドですから。
警察に被害届は出されていますよね?漏れなく見つかるといいですね。

投稿: りりー | 2006.04.24 20:21

そうなんですよね。
確かに、金額的には車は大きいです。ただ、見つから
なければ1ヵ月後には125万まで保険金が出ます。
積載物も30万まで保険から支払われます。
もちろん、警察には届けてあります。車も積載物も。

でも、やはり金の問題ではないですね。
特にボールは、投込んで自分なりに微調整し、手に
なじませた唯一の道具ですから。新しい物を安く買え
ても、おそらく今までのような喜びはないかも知れ
ません。今回の場合・・・。

投稿: JG6BRH | 2006.04.25 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/9713881

この記事へのトラックバック一覧です: 四日市遠征の可能性が高まりました。:

« 怪我明けの試し投げ | トップページ | 四日市遠征が確定! »