« 桜花賞の予想 | トップページ | 根菜の美味しい調理法 »

腕が痛いまま

自転車転倒から、早一週間が過ぎました。
顔の傷は、目の下の4針縫った所の抜糸も済み、随分とかさぶたが出来始めてきており、順調に治っています。
でも、転倒時に強打したらしい、右腕の付け根は痛みが引きません。
じっとしている分には、何の問題はないのですが、軽く動かしてして、何かの弾みで激痛が走ることが、1日1回くらいあります。回復具合も止まっているような感じです。
なので、シャドウボウリングすら出来ない状態です。
さらに、左手はグーが握れません。
特に、中指と薬指と小指は掌に着くまで曲げられないので、しっかりとものを掴めない状態です。
こんな状態では、名古屋遠征は無理かもしれません(*_*)
でも、もし行くとしたら、JTBの企画ツアー、新宿~名古屋間の高速バス(片道3900円)を使う予定です(笑)

|

« 桜花賞の予想 | トップページ | 根菜の美味しい調理法 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

怪我の具合が心配です。
ご無理なさらないように。

投稿: nohead | 2006.04.10 08:58

>会長
ご心配をお掛けしてすみません。
まぁ、右腕は打撲、左手は突き指ならぬ、突き第二関節のよう(骨折じゃないです)なので、直るのは時間の問題と楽観視しています(^_^;)

投稿: りりー | 2006.04.10 13:08

当初思ったより症状がひどいですね(;´д`)
突き腕って!!

後1ヶ月弱でどこまで回復するか・・・
ご無理は禁物ですよ!

投稿: COVER | 2006.04.10 22:43

>COVERさん
ご心配をお掛けしてすみません。
打撲は後からジワジワと酷くなりますからね。でも、峠は超えているとは思いますので、無理しないようにマッサージやリハビリをして大人しくしておきます。

投稿: りりー | 2006.04.10 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/9515913

この記事へのトラックバック一覧です: 腕が痛いまま:

« 桜花賞の予想 | トップページ | 根菜の美味しい調理法 »