« 水曜定時の日なので、 | トップページ | 天皇賞(春)の予想 »

夜の特割コースで投げてきました。

約2ヶ月ぶりにスポーレボウルで投げてきました。それも夜の12時から。3G1000円のパックで。
金曜の夜、当然ながら、周りはたまにでるストライクで大騒ぎをする若者が多いわけで、なかなか精神的な鍛錬になります(笑)
レーンの2/3まで届くようなロフトボールを隣で投げられた直後は、とても投げにくい(^_^;)
そんな中、隣の奇数レーンは、運良くマイボウラーのおじさんでしたので、マナーもちゃんとしていたため、少しは安心して投げられましたが...
まずは、特に軽いアプローチに慣れるために1Gを練習に当ててからの記録ですが、金曜の深夜と言えども、若干のオイル残りはあり、立ち位置20枚目辺りからスパット5~10枚の間で、幅のあるポケットが見つかりそうな感じでした。

2006.4.28 24:18~、スポーレボウル(つくば) 14レーン
 1G:166=X X 9/ 8/ X 9/ (8)- X 7- 72
 2G:160=X G6 X 81 9- 43 X X X 7/7

 3G:157=X 9/ 9/ 6/ 72 8/ X 9- 8- X8/
 4G:181=8/ (6)3 72 X X X 61 X X 7/X
 5G:208=X X G6 9- X X X X X 7/X

total:872 ave:174.4

実は、4G目の3fまでは、2日前に思い出した、いい時のリズムを体が思い出せず、試行錯誤していたため、ボールは死んでいたし、狙ったところにボールが転がりませんでした。
がしかし、4fから急に思い出したんです。タンタン・タターーンシュッというリズムを。
まあ、投げミスも若干ありますが、17フレームでストライクが14個(その約7割は同じラインを通りました)というのは、かなり優秀だと自分を誉めてあげたいです(^○^)
このリズムをしっかりと身に付けないといけませんね。

|

« 水曜定時の日なので、 | トップページ | 天皇賞(春)の予想 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

おぉ!着々と調整してきてますね!
私もサムレスでいいスコアを出せました(^ー^* )

本番(5日)楽しみですね~!

投稿: COVER | 2006.04.29 04:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/9809931

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の特割コースで投げてきました。:

« 水曜定時の日なので、 | トップページ | 天皇賞(春)の予想 »