« 四日市遠征が確定! | トップページ | 夜の特割コースで投げてきました。 »

水曜定時の日なので、

投げてきました。ボウリングをする分にはケガの影響はないです。

2006.4.26 18:26~、パニックボウル(土浦) 13レーン
 1G:193=7/ 81 9/ X 9/ 9/ X X X 9-
 2G:172=X (7)1 81 9/ 9/ 9/ X 8/ 9/ X9/

 3G:190=X (8)1 72 X X X 9/ 7/ 9/ 9/9
 4G:169=X (7)- 9/ 8/ X 9/ X 8/ 81 X9/
 5G:107=(7)1 9/ (7)1 X (6)- 9- 9- 8/ (8)- 8F
 6G:167=8/ 9/ 71 9- X X 9/ (8)1 8/ 9/9
 7G:170=72 (8)1 X X 63 63 X 9/ X X9/
 8G:217=9/ X X 9/ X 9/ X 9/ XX9-
 9G:202=(8)- X 72 9/ X X 9/ X X X(8)1

total:1587 ave:176.3

それにしても、この日のレーンは随分とロングレーン(40f?)で、6枚目辺りで切っていたので、最初は戸惑い、クロス気味に投げていましたが、立ち位置21枚目(右足内)で、7~8枚目通しで、3枚目戻りくらいのラインを使えば、どうにかポケットに入って行くことが分りました。(3G目まで)
しかし、まもなくこのラインもオイルが伸びて使えなくなり(4~5G目)、いろいろとラインを探りつつ(6~7G目)、無駄な力が抜けていきボールが走るようになり、次に見つけたのが安定的にポケットに入る立ち位置19枚目の5枚目通しで4枚目戻りくらいのラインでした(8G目以降)。
ようやく良かった頃の投球の感覚が戻ってきましたよ(^.^)

今日のフォームはこちら→ココ

|

« 四日市遠征が確定! | トップページ | 夜の特割コースで投げてきました。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

良かったですね。
感覚が戻ってくれば大丈夫ですね。

投稿: torokakke | 2006.04.27 05:20

そうですね。もう大丈夫です。
ありがとうございます。

投稿: りりー | 2006.04.27 13:03

おぉ、5日に向けての調整が着々と出来ていますね~!

私去年のオフ会、前日はアベが200近くあって調整完璧!と豪語して出向いたんですよ。

今年は謙虚に調整しますよ・・・。

投稿: COVER | 2006.04.27 21:48

>COVERさん
完璧!なんて、とてもとても(笑)
やっと普通に戻ってきた程度の出来で出向きますよ。
やはり普通が一番です(^.^)

投稿: りりー | 2006.04.27 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/9782124

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜定時の日なので、:

« 四日市遠征が確定! | トップページ | 夜の特割コースで投げてきました。 »