« まだ満開じゃないです>桜 | トップページ | 腕が痛いまま »

桜花賞の予想

馬券は買いません(諸般の事情で買えません)ので、予想と言うか、気になる馬だけPickUpしておきましょう。

順序に理由はないです。

・アルーリングボイス
距離が長すぎると思うけど、1400mまでなら上位なので、残り200mをデムーロの腕に期待。

・キストゥヘブン
天に召されたマックイーンへの弔いのキッスを。てか、アンカツがベタボメする逸材だから。

この他というか、人気の2頭、アドマイヤキッスとテイエムプリキュアは、どちらかは連対すると思いますので、相手探しでしょう。

|

« まだ満開じゃないです>桜 | トップページ | 腕が痛いまま »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

アルーリングボイスとキストゥヘブン、僕はキストゥヘブンを選択して、正解でした。
人気の2頭、アドマイヤキッスとテイエムプリキュア、僕はテイエムプリキュアを選択して、不正解でした。
おまけに、馬券を買うか、買わないかの選択も誤ったようです。

本線はキストゥヘブンとテイエムプリキュア、穴にキストゥヘブンとラッシュライフ、テイエムプリキュアとラッシュライフ、最後にアサヒライジングも抑えました。

ガーリックバターで美味しそうです。

投稿: T.B.Bird | 2006.04.11 19:11

>とりさん
プリキュアは直前にびっしりと追いきったのが裏目に出た感じですね。
皐月賞は、これまた難しそうです。馬場もどうなるか...

投稿: りりー | 2006.04.11 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/9497430

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花賞の予想:

« まだ満開じゃないです>桜 | トップページ | 腕が痛いまま »