« 東京優駿(日本ダービー)、笹川賞:予想 | トップページ | スコアシートを貰い忘れるの巻 »

久しぶり!快心の的中!

東京優駿(日本ダービー)、取りました(゚∀゚)
ほんと、久しぶりの競馬の的中です○| ̄|_
でも、いいのです。今までも、買い方が悪かったり、予想外の馬が飛んできたりして、多点数を買わない主義なので、仕方がない結果が続いていただけです。
そして今日、やっと順番が来たと言った感じです。

ついで、笹川賞、こちらも取りました(^o^)丿
やっぱり山崎は上手い。1周1Mで、西島にまくらせず、原田に差させずの、技ありの逃げ切りでした。

これで、電話投票(インターネット投票含む)での収支はプラスに戻りました(^.^)
次は、場外とか本場でもプラスになるようにガンバル。

|

« 東京優駿(日本ダービー)、笹川賞:予想 | トップページ | スコアシートを貰い忘れるの巻 »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

オオオ~!
おめでとうございます。
難しいとテレビで言ってましたから、
これを取ったのは凄いんじゃないですか。
うん、ホントに良かったですね。

投稿: torokakke | 2006.05.29 00:13

私も3連単が的中しました。
ジョッキーにとって、ダービーは特別なレースですが
ギャンブラーにも特別ですよね?
何か他に良いこと有るかも。かも。

投稿: 涼花 | 2006.05.29 01:34

>torokakkeさん
ありがとうございます。今回はいつも以上に展開などを総合的にじっくりと検討しましたので、1番人気が勝ったとは言え、快心でした。

>姐さん
おお!姐さんは3連単でしたか。おめでとうございます。
萬券のお涼復活ですか?

投稿: りりー | 2006.05.29 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/10283964

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり!快心の的中!:

« 東京優駿(日本ダービー)、笹川賞:予想 | トップページ | スコアシートを貰い忘れるの巻 »