« 5月27日16時 | トップページ | ヴィクトリアマイル(G1)予想 »

1週間ぶりのボウリング

5日の四日市オフが終わって、一つの夢が実現できたので、なんだか虚無感に襲われていて、仕事が忙しくなっていること天気が優れなかったこともあり、1週間もボウリングに行っていませんでしたが、やっと投げにいける状況が揃ったので、本日投げてきました。
といっても、オフでCOVERさんやウエポンさんが撮影していただいた映像を見ていて、ここを変えたい、あそこを変えたいという点がいくつか出てきたので、その変更を実施すべく、まったくスコアを無視して、1投目は5枚目を通し、2投目は残りピンにあわせて立ち位置を変えたり、通すスパットを変えたりして、5ゲーム投げました。
その結果、4ゲーム目の途中に、あっこんな感じか!という投げ方が見つかった気がします。
ただ、まだフォームが安定しないので、当分はロースコを打ちながら作っていこうと思います。

それと、メジャーしてもらおうと思ったら、今日はインストラクターさんが無理そうだったので、来週木曜日で予約を取ってきました。
いよいよマイボールを手に入れるカウントダウンが始まりました。
まぁ、最初のボールはキャンペーンボール(LANE NAVI EX)ですけどね(笑)

|

« 5月27日16時 | トップページ | ヴィクトリアマイル(G1)予想 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

りりーさんならキャンペーンボールであろうが武器になりますよ。

確実にスコアアップに繋がると思います。
毎回同じボールを使えるワケですからね!

楽しみですな~。

投稿: COVER | 2006.05.13 01:52

>COVERさん
「日本中のボウリング場にマイボールを置いていた」と過去形で言える日が近づいています(笑)
でも、前からボールのカタログとか見てますけど、どれも柄が好かんですよ。真っ黒とか真っ白とか縦線一本(それも中心線を通らないもの)とか、そんなシンプルでちょっと茶目っ気があるものが好き(^○^)
って、カバーボールならありそう(笑)

投稿: りりー | 2006.05.13 02:58

真っ黒のボールなら、あれはどうすか!?
高校生とかが使うスクールエースでしたっけ!?

高校別選手権とか見てもある程度は動きそうですよ。
使っている人は「全然曲がらねー」と言ってましたが。

投稿: COVER | 2006.05.13 11:52

オフの後の脱力感わかります~。
胸にぽっかり穴があいたような・・。
それだけ興奮と楽しさがあったという事ですね♪
マイボールいよいよカウントダウンですか!
更に凄くなるりりーさんに期待です(o^∇^o)ノ

投稿: charmmy | 2006.05.13 11:52

>COVERさん
ちょっとググってみましたら、スクールエースは学生証が必要みたいですね。かといって、学生が使い込んだ後の中古はものすごく汗が染み込んでそうで嫌だな~(笑)

>charmmyさん
マイボールになっても大して変わらないに1ペソ(^_^;

投稿: りりー | 2006.05.13 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/10038985

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ぶりのボウリング:

« 5月27日16時 | トップページ | ヴィクトリアマイル(G1)予想 »