« 戯言 | トップページ | CLUB-B1ギャラクシー大作戦 その1 »

五月晴れなのでボウリング(謎)

約一ヶ月ぶりにパニックボウルでスコアを意識して投げてきました。

2006.5.25 18:41~、パニックボウル(土浦) 16レーン
 1G:189=X X X 7- 72 9/ X 6/ X 7/9

 2G:162=9- 6/ X ⑧- 6/ X 9- X 9/ 9/X
 3G:197=X 6/ 81 8/ X X X X ⑥2 9/8
 4G:170=9- ⑧1 6/ 9/ X X ⑦1 9/ X 9/X
 5G:200=G/ 7/ 9/ X X X 6/ X 63 X9/

total:918 ave:183.6

何とももどかしいスコアでした。
ショートオイルで、中だけ伸びているので、1枚内ミスでブルックリン直行だけど、2枚だと曲がらずにポケット、一方外に1枚ミスるとヘッドピン直行で、2枚だと10番残りという、何とも難しいコンディションでした。
1G目は立ち位置20枚目から5枚目通しでブレイクポイントは2枚目で投げた結果。
2G目でもっと中のコースを探してみて、3G目は立ち位置20枚目から8枚目通しを使う。
4G目は縦回転を強めにしてのコース探しで、5G目は立ち位置15枚目で6枚目通しの結果。
実は、かなりピンアクションに救われました(^_^;)
が、やはりカバーミスが多すぎ。1G目、3G目とも、たった1つカバー出来ていればプラスなのに...
それと、1-2-10,1-2-8-10で、1番が10番に当たってくれませんでした。
あ、3G目で、1-5-8-9という残りピンを初体験しました。しっかりカバーしましたけど。

マイボールはいつ出来るんだろう?そろそろのはずだけど、まだ連絡が来ない。

|

« 戯言 | トップページ | CLUB-B1ギャラクシー大作戦 その1 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

催促しちゃいましょう。
そうしないといつまでもオアズケに…
なんてありえないと思うでしょうが、
私のホームではいつもの事です。
パニックでは無いとは思いますが、
お金は払うんですから、催促しましょう。

投稿: torokakke | 2006.05.26 03:29

>torokakkeさん
そうですね。ぼちぼち催促してみます。
ただ、天気が悪いとすぐに取りにいけないので、急かしたのでに取りに行かないのではバツが悪いので(´・ω・`)

投稿: りりー | 2006.05.26 12:54

1589をカバー?
すごいですねぇヽ(*^^*)ノ
マイボール早く手元にくるといいですね。
大会期間は2ヶ月ですが、
早く慣れておきたいですものね♪

投稿: charmmy | 2006.05.26 17:25

>charmmyさん
1-5-8-9は、1-5のスリーパーをカバーする感じで、1番ピンに19.5枚目で当てればカバーできますよ。

投稿: りりー | 2006.05.26 21:04

そろそろマイボールが手に入るんですね。
ハウスボールとの違いは歴然ですよ!

楽しみですゎ~。

そして最強のハウスボーラー、一人消えた・・・_| ̄|○

投稿: COVER | 2006.05.27 03:21

>COVERさん
所詮はキャンペーンボールなので、ピンアクションは大きく変わらないような気もしますが、ボールの動きがまったく違いますね。
初投げでプラス狙いますよ(^^)
それと、ハウスボールもハウスボール大会とハイスコアランキングのために(笑)、たまに投げようかと思っています。

投稿: りりー | 2006.05.27 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/10240765

この記事へのトラックバック一覧です: 五月晴れなのでボウリング(謎):

« 戯言 | トップページ | CLUB-B1ギャラクシー大作戦 その1 »