« スコアシートを貰い忘れるの巻 | トップページ | ついにマイボウラーの仲間入りです♪ »

最近あった不思議な出来事

その1
チャリで疾走していると、突然右斜め前方から、すずめが私のほうに突っ込んできて、そのうちの一羽が前輪に直撃(@_@)
とっさにブレーキを掛け、ぁぁ(´・ω・`)と最悪の事態が頭を過ぎったが、自転車が止まる前に、すずめは離脱し、近くの潅木に逃げ込みました。
飛んで離脱したので、生死にかかわる大きな傷は負っていないと思いたい。

その2
その1の数日後、同じよう自転車で激走していたら、今度は蝶が自転車のカゴに飛び込んできた。上が開いているにもかかわらず、右往左往するばかりでカゴから抜け出せずにいたが、ちょっと手を差し出したら、ふわっと上昇し離脱。
こちらは怪我一つないと思う。

どうしちゃったんだ?自然界。

|

« スコアシートを貰い忘れるの巻 | トップページ | ついにマイボウラーの仲間入りです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来週の競馬は、雀(sparrow)、蝶(butterfly)、拡大解釈して雀蜂(hornet)絡みの御告げとか…。
んな名前のやつはいないっすか。(^^;;;
(競馬はまったくやらないやつです。(^^ゞ)

投稿: ochan | 2006.05.31 15:07

りりーさんの自転車は
そんなに魅力的なのですか 笑

投稿: hironoview | 2006.05.31 18:49

>ochanさん
とりあえず来週のG1安田記念の出走登録馬を見てみましたが、関連がありそうな馬はいませんでしたね(^.^)

>hironoviewさん
実はここだけの話しですが、消える魔球を開発していて、その影響ですずめや蝶には見えなかったのかもしれません(笑)
ボウリングでボールを消しても何の役にもたたないですけど(^_^;

投稿: りりー | 2006.05.31 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/10327059

この記事へのトラックバック一覧です: 最近あった不思議な出来事:

« スコアシートを貰い忘れるの巻 | トップページ | ついにマイボウラーの仲間入りです♪ »