« 天皇賞(春)の予想 | トップページ | 名古屋競馬(どんこ競馬)の重賞競走 »

風邪

月曜日の昼前から急に、全身がだるくなり、熱が出て、頭痛と吐き気が出てきました。
仕事途中で帰ろうかとも思いましたが、終業時間までなんとか持ちこたえ、家に帰って即寝。
5時間くらい寝て、思いっきり汗をかいたら、かなり良くなり、今朝は普通に外出(病院)しました。仕事は前日に無理っぽいと伝えていたので、休むことにしていました。
でも、油断は禁物、明日のバイトは休みにして、1日安静にします。

それにしても、この10数年来で一番辛く感じた病気でした。まじで季節はずれのインフルエンザかと思いましたが、病院ではタミフルの処方もなかったので、普通の風邪だったのでしょう。

3日中に気合で治したる!

|

« 天皇賞(春)の予想 | トップページ | 名古屋競馬(どんこ競馬)の重賞競走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの職場でも風邪でダウンした人結構います。
なかなか春だというのに寒い日もありますね。
ゆっくり休んで、お越しくださいね。

投稿: nohead | 2006.05.02 15:44

友達の娘さん(中学生)の周りでも学級閉鎖になるくらい欠席者がいるそうです。
季節の変わり目、どうぞ、ご自愛下さい。

投稿: 涼花 | 2006.05.02 16:19

おやおや、流行に疎い私が流行に乗っているのかも(笑)
心配ばかりですみません。

>カイチョ
大丈夫。5日までには絶対に完治させますよ。

>姐さん
アイホッパー4着で気落ちして伝染されたか?(笑)

それにしても、今年に入って、ケガや病気が続いているな~(´Д`)

投稿: りりー | 2006.05.02 17:17

大丈夫ですか?
しっかり栄養のあるものを食べて、力をつけてくださいね。(^^)

投稿: charmmy | 2006.05.02 21:22

>チャーミーさん
もう大丈夫です。今朝なんて、おはようボウリングに投げに行こうと思ったくらいなので(^o^;丿

投稿: りりー | 2006.05.03 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/9864706

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 天皇賞(春)の予想 | トップページ | 名古屋競馬(どんこ競馬)の重賞競走 »