« 久しぶり!快心の的中! | トップページ | 最近あった不思議な出来事 »

スコアシートを貰い忘れるの巻

_| ̄|○
何を考えていたのか覚えていませんが、仕事帰りにパニックボウルで6G投げて、チャリに乗って随分経った所で、(゚∀゚)b スコアシート貰ってない(゚∀゚;;
もう戻る気にならなかったので、いい練習だったと言うことにしました。

殆どスコアを見ずに投げていたので、うろ覚えですが、確か、190台のスコアと150台のスコアが混在していた筈です。
その中ではっきり覚えているのが、120ジャスト(笑)
だって、○数字が7つもあって、最後パンチアウト崩れ(^_^;)だけに忘れられませんよ。
3-10が2回、4-7-10が1回、4-6-7-9が2回、5-10が1回、4-7-9が1回だったと記憶しています。
途中でスプリットが出るラインを見つけちゃいましたから、連続を狙おうかな?なんて思ってしまいましたよ(´Д`)
そして、どれも果敢にカバーを狙ったのですが、やっぱり難しいです。
見どころは、4-6-7-9の4残り(4番揺れたのに)くらいですか。

|

« 久しぶり!快心の的中! | トップページ | 最近あった不思議な出来事 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

ま、まぁしゃーないですよ。
運よく!?ショボいとのことですので、次にかけましょうよ(笑)

投稿: COVER | 2006.05.30 22:00

>COVERさん
ははは。しゃーないです(笑)

投稿: りりー | 2006.05.30 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/10302813

この記事へのトラックバック一覧です: スコアシートを貰い忘れるの巻:

« 久しぶり!快心の的中! | トップページ | 最近あった不思議な出来事 »