« ソールを変えられることの大切さ | トップページ | 五月晴れなのでボウリング(謎) »

戯言

自転車買った。今度は内蔵3段変則。1段目軽すぎ、2段目ちょっと重すぎ、3段目重すぎて膝が痛くなる(´Д`)

お勧め劇団「おにぎりスキッパーズ2」の最新作「侍ヘンドリクス」が5/31~6/4に中野で公演。
詳しくは、こちらを。
ちなみに、私は6月3日の昼に行きます。お友達の橋本智恵子ちゃんが手伝いで来ている予定。

ボウリングバッグで悩み中。今は1個しか買わないから1個用でいいんだけど、自転車のカゴに入るサイズにしたい。
でも、将来的なことを見越して、2個用にしててもいいかも!と思って、立ててカゴに入るサイズも選択肢に入れている。
まだ、1個用か2個用か決めかねているけど、1個用を買っておいて、バッグが景品にある大会でgetを目指そうかと、取らぬ狸の皮算用(笑)

地震。関東も関西も、イオン濃度で異常な数値が出ているのが気になる。たまに地震の夢(いつも、ドンッという縦揺れがきて、横揺れが来るか?と身構えているのに一向に横揺れが来ないと言うもどかしい夢)で目が覚める時がある。気にしすぎかも。

|

« ソールを変えられることの大切さ | トップページ | 五月晴れなのでボウリング(謎) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/10229244

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言:

« ソールを変えられることの大切さ | トップページ | 五月晴れなのでボウリング(謎) »