« ボウリングの日だというのに。。。 | トップページ | 脱力。脱力。脱力。 »

情けないほどロースコア(-_-メ)

今日は残業が長引いたわけですよ。
それで急いで家に帰って、晩ご飯も食べずにセンターに行ったわけですよ。
プロショップ杯のフリータイムコンペの初日第1シフトにエントリーしたわけですよ。
帰宅まで30分間のチャリンコもがき、家からセンターまで15分間のチャリンコもがき。
お昼ご飯を食べて以降、燃料補給なし。
センターに着いたら、膝が笑っていました。
シューズを履いているときに練習ボール開始のアナウンス。
ボックス3人で、すぐに順番が廻ってくる。約10分間。
息付く暇もなくゲーム開始のアナウンス。第1投球者ですぐに投げる。
膝が笑うのを止めてくれず、フィニッシュの姿勢を維持できず、すぐに体を起こさないとコケてしまいそう。
もう明らかな燃料不足_| ̄|○
1G目は何とか踏ん張ったけど、8フレで集中力が切れました。
166=817/X8/8/XX7-35X9/
2G目は脱力脱力と唱えながら投げたけど、燃料不足での脱力はボールに力がない。6フレからターキーだったけど、集中力があったのはそこだけ。
152=X8F9/⑧1G8XXX5471
3G目は手足が自分の意志とは関係なくクネクネしてて、狙った所から大きく外れてしまう始末で、全く話にならない。
108=X9-G79-9-⑦29-X9/G7
トータル426(゚∀゚)

教訓
大会に出るなら、ちゃんと燃料補給しないといけません。

てか、補給する時間がないのだから、出るべきじゃなかった(>_<)
ブービー賞でいいよぉ_| ̄|○
仕事と天気との相談になるけど、あと4回出るつもりです。
何とか一矢報いたい。

|

« ボウリングの日だというのに。。。 | トップページ | 脱力。脱力。脱力。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

栄養補給は絶対必要ですよ。
私の会社には万全を期す人がいます。

ボウリングの前日の睡眠は、右肩を下にして寝ないそうですよ。
血が止まったり、何かしら悪影響があるかも知れないと・・・。
ま、それはやりすぎかと思いますけどね(笑)

投稿: COVER | 2006.06.24 03:28

>COVERさん
私の場合、単なる栄養補給では不十分で、お腹が重くならないといけません(笑)
リッター1Kmくらいの燃費の悪い昔のアメ車なみです(@_@;)

投稿: りりー | 2006.06.24 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/10639088

この記事へのトラックバック一覧です: 情けないほどロースコア(-_-メ):

« ボウリングの日だというのに。。。 | トップページ | 脱力。脱力。脱力。 »