« マイボールを手にした記念! | トップページ | 迷惑メールが沢山。 »

High-Low差が122ピン(゚Д゚)

どんなに足掻いても、奇数レーンに嫌われてしまい、途中で帰りたくなりましたよ。
それでも偶数レーンは手中に収めていたので、奇数レーンさえ何とかなればと、踏みとどまって、1ゲームだけビッグゲームを打てました。
そのときだけ神様がその努力に微笑んでくれたのでしょう。

2006.6.5 18:34~、パニックボウル(土浦) 20-19レーン
 1G:190=XX6/9-X9-X8/XX9-

 2G:159=XF99-X72X6/9/8/7/X
 3G:187=X9/X7/XX9/G9⑥3XXX
 4G:158=6/X⑥/9/639-⑧1XX⑧1
 5G:171=X7/X9/7/⑧-⑦1X7/X9/
 
6G:178=XX72X8-9/9-8/XX9/
 7G:280=X9/XXXXXXXXXX
 8G:193=6/X⑦1XXX9/9-X8/X
 9G:177=8/9/9/X6-XX9/9-6/X

total:1693 ave:188.11

先日なるみん。さんから、277だったかも、と言われていましたが、あっさりとそれを超えて、生涯ハイスコアを更新してしまいました。
マイボール暦6日(実質投球日数4日)で、単発とは言え、このビッグスコア、やっぱり嬉しいですね(^○^)。入力も楽だし(笑)

それにしても、今日は、本当に奇数レーンに嫌われてました。
ずっと、ポケットに入ってもタップするし、偶数レーンと投球リズムが狂うし(両隣のボックスは空いていた)、バランス崩すし....
でも、失投すると、ブルックリンとかピンアクションでストライクになったりして_| ̄|○
それが、7ゲーム目だけは2フレだけは7ピンタップしたものの、その後は何故か1枚程度のミスしても続くストライク。
5thの辺りで280を意識したものの、5枚目を通すだけと集中して迎えた10フレ。
呪われた奇数レーン。
1投目。あぁ~と思わず声が出てしまった内ミス。しかし、ブルックリンでかろうじてストライク。
2投目。またまたあぁ~と思わず声が出てしまった内ミスも同じコースを通ってブルックリン。
3投目。3回も同じミスはいかんと、集中力を高めて投げた直後に思わずガッツポーズが出てしまうくらいに、ボールが手を離れた瞬間にストライクを確証できるようなボールで、狙ったラインをしっかり走り、吸い込まれるようにポケットに入りました。
いや~、気持ちよかったぁ~(^○^)

もう一丁!と思い、始めた8ゲーム目からは、またもや奇数レーンに嫌われだしてしまいました。
ほんま、なんやねん(´Д`)

この日のフォームをば。

|

« マイボールを手にした記念! | トップページ | 迷惑メールが沢山。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

すごーいぃ!ただ素直にすごーいぃぃ♪
サムレスで280!!
もうマイクミラーですな♪

ちなみにボールは?ハウス?マイ?
どちらだろう・・・

どちらにしろ、すごいことにはかわりないですが。

投稿: なるみん。 | 2006.06.06 01:38

なるさんと同じく、凄いや~!
マイボウル6日目でしょう。
6日で3ピンアップだから、
来月にはパーフェクトですよね。

投稿: torokakke | 2006.06.06 02:02

あざーす。

>なるみん。さん
ボールはマイです。
というか、ハウスで投げるのは、ハウスボール大会とその直前練習で1~2Gくらいになると思います。
マイクミラーは遥か彼方にいるので、まだまだですよ♪

>torokakkeさん
今のうちに(笑)パーフェクトボウラーの仲間入りをしたいと思ってます。
それと同時に、より高いレベルで安定させることを目指したいですね。

投稿: りりー | 2006.06.06 03:00

マイボール暦6日目にして、私が5年がかりで出した
ハイゲーム記録と同じ280を叩くなんて、凄すぎです。

投稿: なるパパ | 2006.06.07 20:08

もはや、素人のレベルじゃないですね(゚Д゚)!!

さすがとしか言いようがありませんが、
りりーさんならありえるスコアとも思いました。

今月中に私のハイスコア288を抜かれそうですわσ(^ ^;)
いっそのこと抜いて下さい。
負けじとがんばりますから!

投稿: COVER | 2006.06.07 22:46

>なるパパさん
コンスタントにプラスを打てていないで、一発限りのハイゲームだったので、たまたまですよ。
まだまだ先は長いです。

>COVERさん
いっそのこと、今月中にパーフェクトを出

せたらいいな~(^_^;)

投稿: りりー | 2006.06.07 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/10408162

この記事へのトラックバック一覧です: High-Low差が122ピン(゚Д゚):

« マイボールを手にした記念! | トップページ | 迷惑メールが沢山。 »