« どうしちまったんだ? | トップページ | とりあえず優勝だったわけですが(´Д`) »

第3金曜の夜の大会

明日は、第3金曜日。東京エースレーンでのハウスボール大会です。
マイボールを手に入れたのに、ハウスボールの大会にも出ちゃいます(笑)
ただ、6月に入って一回もハウスボールに触っていないので、どうなることやら。
レーンコンディションが先月と変わっていないなら、そこそこには打てるはずですけど。
ギャラクシー大作戦にも登録するので、目標は、先月のスコア(スクラッチ:632/3G)を超えることにしておきます。

明日の夜、雨止んでチョ~ダイ!

|

« どうしちまったんだ? | トップページ | とりあえず優勝だったわけですが(´Д`) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

大丈夫でしょう。
目標のスコアを出して、
優勝しちゃってください。

投稿: torokakke | 2006.06.16 04:43

>torokakkeさん
しっかりと燃料補給して挑みます(笑)

投稿: りりー | 2006.06.16 13:19

ハウスボールと同じボールを買って出場するのは反則!?(笑)

多分、B1でハウスボール大会を開催したらりりーさんが最強と思います。

投稿: COVER | 2006.06.17 02:27

>COVERさん
反則です(笑)でも、フィンガーグリップを付けるのは黙秘されるみたいです。
B1でハウスボール大会したら、意外とkei様が打ち上げるかもしれないですよ。

投稿: りりー | 2006.06.17 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/10542143

この記事へのトラックバック一覧です: 第3金曜の夜の大会:

« どうしちまったんだ? | トップページ | とりあえず優勝だったわけですが(´Д`) »