« ついにマイボウラーの仲間入りです♪ | トップページ | 浅草ボウル、朝の投げ放題 »

金曜の夜は無法地帯

大会してるし、混んでるだろうな~と思いつつ、夜の9時から投げてきました。
案の定、混んでて、両隣は男女含めた3~5人くらいの若者です。
同時投球、追い越し投球、アプローチ滞留、などなど、無法地帯だったので、投げ難いったらありゃしない。
大きなロフトボールやレーンに入っていく人はいなかった分マシかも。
さて、そんな中でのスコアです。

2006.6.2 21:03~、スポーレボウル(つくば) 18レーン
 1G:211=8-G/X71XX7/XXXXX

 2G:175=G663X8/6/819/XXX81
 3G:145=X9-X539/9/X63X7-
 4G:143=9/⑦28/6/8-X728/⑧1X9/
 5G:178=X9/X⑧1XX7253XX⑧1
 6G:220=9-XX9/8/81XXXXX7

total:1072 ave:178.67

実はこの6Gの前に1Gの練習をして、最後にもう1ゲームと思って投げた1投目で中指の側面の薄皮が剥けている痛みに襲われまして、まともに投げられなくなりましたので、集計外にしました。
そして、今はまだ試し投げ期間と言うことで、ゲームごとに狙うラインを変えています。
詳細は省きますが、プラス打っている2ゲームはどちらもほぼ同じラインを使っています。
立ち位置19~20枚目の7~8枚目通しのチョイだしです。

さて、フィンガーの慣れですが、5G目の途中で、ちょっと奥まで入れすぎていたことに気付きました。その所為で摩擦で中指に水脹れができて、6G目の次のゲームの1投目でそれが破裂?したみたいです。
まあ、薄皮一枚なので、すぐに治ると思います。

あぁ、6G目は240コースですよ。10ピン絡みのカバーをミスしました。問題なくカバーできるのに...

|

« ついにマイボウラーの仲間入りです♪ | トップページ | 浅草ボウル、朝の投げ放題 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

茨城ってヤンキーが多いイメージがありますが、
ボウリング場にもいっぱいいるんですか!!?(@_@;)

長野は幸い無法者はあまりいませんよ。

私の20歳ぐらいの時はローライダーにハマってましたので、茨城って聖地のイメージもあります(笑)
とにかくレベルがすごいかったんですよ。

投稿: COVER | 2006.06.03 02:44

つくばは、ヤンキーは少ないですね。外来種が多い街なので。
でも、ヤンキー投げする輩は一杯います(笑)
しかし、ローライダーって、久しぶりに聞いた(^_^;)

投稿: りりー | 2006.06.03 03:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/10369647

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜の夜は無法地帯:

« ついにマイボウラーの仲間入りです♪ | トップページ | 浅草ボウル、朝の投げ放題 »