« 宝塚記念、グランドチャンピオン決定戦 | トップページ | 基礎練習からやり直しだな。 »

ちょっと忙しい

プロショップ杯に5回は出ることができると算段していたけど、無理そう。
この土日の仕事が思ったより捗らず、帰る時間が予想以上に遅くなってしまっている。
今日も18時からのシフトが厳しい状況で、その後の20時からのシフトもどうなることか。
電話交換機の入れ替えなので、平日の明日に中途半端では持ち込めないし。
業者さん、頑張ってくれ!
と言いつつ、業者さんも今まで対応したことがない設定をお願いしているのもあるし、後から要望を出したり、やっぱりできないという話が出てきたりするので、それが予想以上に時間を食っている状況です。

とりあえず、今朝プロショップ杯の昨日までの結果を見てきた限りでは、1点差(スクラッチだとブービー)で最下位になっていました(笑)
わざと自分で3G2の字でも打って、圧倒的な最下位になって、ブービー賞を貰うかな。冗談だけど。

仕事早く終わってくれ~。

|

« 宝塚記念、グランドチャンピオン決定戦 | トップページ | 基礎練習からやり直しだな。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/10671622

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと忙しい:

« 宝塚記念、グランドチャンピオン決定戦 | トップページ | 基礎練習からやり直しだな。 »