« 脱力。脱力。脱力。 | トップページ | ちょっと忙しい »

宝塚記念、グランドチャンピオン決定戦

まずは、中央競馬、前半のハイライト、宝塚記念の予想です。
と言っても、頭鉄板の相手探しなんですけどね。

説明とか面倒なので(笑)、簡潔に書きます。

◎8ディープインパクト
○4ダイワメジャー
▲1リンカーン
△3アイホッパー

買い目は、3連単で、

8-4-1、8-1-4、8-4-3、8-1-3

の4点。8-4-3と来れば80倍くらいだけど、他は10倍+αくらい。
頭鉄板だから仕方がないところです。

ついで、競艇の夏直前のSG、グランドチャンピオン決定戦の予想です。
こっちも説明は面倒だから、簡潔に(笑)

◎1坪井
○3森
▲4山崎
△2辻

買い目は、3連単で、1-3-4、1-4-3、1-3-2、1-4-2

の4点。
地元の坪井が、地元のSGの1号艇をゲットしたことで、あっさりと逃げ切ってSG初制覇となるでしょう。条件は緊張やプレッシャーで硬くならないこと。
辻を相手にしたいところだが、初動で舟が向かないというコメントにもかかわらず、早く向きを変える必要がある2号艇だけに、厳しかろう。
なので、相手は枠順から、森、山崎の順。

|

« 脱力。脱力。脱力。 | トップページ | ちょっと忙しい »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬・競艇・競輪」カテゴリの記事

コメント

自己レスです。
●宝塚記念。ナリタセンチュリー?買えるか!(ーー;)
映像見てないので何とも言えないですが、理解できない結果でした。
3着のバランスオブゲームは逃げての前残りだから、これはまぁ展開の利があったのでしょう。
○グラチャン。的中です。1-4-2。これも映像を見てないのですが、坪井の逃げ切り勝ちでしょう。
山崎絡みの舟券だけに、3連単でも1430円と低配当でした。

まあ、1日トータルプラスなので、良しとしよう。

投稿: りりー | 2006.06.25 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/10666431

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念、グランドチャンピオン決定戦:

« 脱力。脱力。脱力。 | トップページ | ちょっと忙しい »