« 雨の日の休日 | トップページ | 第3金曜の夜の大会 »

どうしちまったんだ?

アカン。
コントロールが安定しない。
ラインはバッチリ分かっているのに、そこに通せない。
スペアもミスる。
原因が分からん。
その上、板目半分から1枚くらいのスパットミスしても、ポケットに行くのはいいけど、7,8,9,10のどれかが残る。
気持ちよいボールが殆どなかった。
やはり投げ込み不足なのか?
どうしちまったんだ?

2006.6.12 18:??~、パニックボウル(土浦) 20-19レーン
 1G:149=XX729-X9-9-9/X72

 2G:141=X6-7-9/XX⑦29-X9-
 3G:166=X9/X⑧1X9/81X7/9-
 4G:184=X9/X7/9/9/X9/8/9-
 5G:222=XXX9-X9/XXX9/6
 
6G:117=⑧19-7/9-9/72⑦2X⑦2⑦1
 7G:147=9-8-X⑧19/727/9/9/9/9
 8G:155=6/X9/X7-9/9-9/7/8-
 9G:172=⑧/XXX619-9/9/729/8
 10G:176=XXX9/X⑦1X9/636-

 11G:168=54X8/⑧-X8/XX7/72
 12G:194=X8/X9/XX9/⑧-9-XXX
 13G:165=⑦27/817/9/635/XX7/8

total:2156 ave:165.85

どうにもこうにも、自滅している感じです。ターキーやダブルはそこそこ出ているのに、それと同じくらいオープンが多い。
10番をミスしてると言うのならまだしも、ヘッドピン絡みだったり、簡単な残りピンをミスしたり。
2投目は投げた瞬間に、あ~っ!とか声が出てしまうし。
5G目の4フレなんて4番ですよ、ミスしたの。
10Gと12G目なんて普通に投げれてれば余裕でプラスですよ。
得意の2-8スリーパーも2度もミスるし、バケットも1ピン残るし。

今日はあまりにも悪すぎでした。

アンダーラインのスコアをギャクシーに申請しました。と、ここで、10G目より4G目のほうがスコアがいいのに?とお思いでしょうけど、実は、最初の4Gで一旦清算したのですが、どうもスコアシートを貰い忘れたか、紛失したみたいです。
(実は、手書きでピンつきスコアシートを書いていました。)

ん?待てよ。
スコアシートのことも記憶曖昧ってことは、まさか、燃料切れか?
仕事帰りに投げたけど、確かに燃料補給しなかった。
うん、きっとそうだ。そうに違いない。
完全なガス欠でボウリングしていたってことだ。
だからコントロールも悪いし、指にボールが乗らないし、スコアシートも忘れるし、ボロボロだったんだ。
そうだ、そういうことにしておこう(゚∀゚)b

|

« 雨の日の休日 | トップページ | 第3金曜の夜の大会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

そうだ、そうだ!
絶対にそういうことだ!
さあ、次で頑張ろう!

投稿: torokakke | 2006.06.14 03:57

>torokakkeさん
いやはや、空腹にだけは勝てません(^^ゞ

投稿: りりー | 2006.06.14 12:38

ちなみに栄養ドリンクは効きませんでした。
こないだのマスターズで実証済みです(笑)

日によってタイミングが狂う時ってありますよね。
またすぐ元に戻りますて。

投稿: COVER | 2006.06.15 00:34

>COVERさん
タイミングがずれている原因は、アプローチの軽さだということは、ほぼ分かっています。
20日がバイト代が出る日だから、それでソールを替えられる靴を買おうっと。

投稿: りりー | 2006.06.16 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/10503573

この記事へのトラックバック一覧です: どうしちまったんだ?:

« 雨の日の休日 | トップページ | 第3金曜の夜の大会 »