« ギャラクシー大作戦!最終日 | トップページ | 左膝上の筋肉痛、その後.... »

テンプレート変えてみた。

ワンコです。右側のワンコと遊んであげてください(^○^)

さて、今日、仕事を追えて軽く投げようとスポーレボウルに行ったのですが、
1G目の途中で、左足膝上10cmの外側に痛みを感じて、踏ん張れなくなりました。
左足だけで体重を乗せて屈伸ができないんです。
それで、左膝を曲げないようにして、腕投げでもう1Gしてみましたが、やっぱり変。
ポケットがビシッと見つかったのに、左足が痛いから踏ん張れず、コントロールが
安定せず、運良くポケットのラインに乗ればストライク、外せばヘッドピンに当たらず、
それでもきっちりカバーして5フレ時点で98だったから、普通なら余裕のプラス
ペースだったにも拘わらず、そこからカバーも安定しなくなり、終わってみれば164。
後半66ピンしか倒してないやん_| ̄|○

左足ヤバイですね~。
でも、考えられる原因が...特にないのです。
敢えて挙げれば、火曜日の14ゲーム?、チャリによる蓄積疲労?...
それとも、腰の右側にちょっと違和感があるから、無意識に右足をかばってたのかも。
だから、帰りのチャリは左足だけ力が入れられずに、往生しました。

このままだと、30日のパニックボウルつくばのパニックカップはヤバイです。
何とか治さねば。

|

« ギャラクシー大作戦!最終日 | トップページ | 左膝上の筋肉痛、その後.... »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

左足を痛めたら踏ん張れないですぜ!!
そして腰が引けて、脇が空いて、
内ミス外ミスのオンパレードになりますぜ!!

って私の場合そんな感じでした。

投稿: COVER | 2006.07.29 01:31

>COVERさん
全く踏ん張れませんでした。なので、アプローチラインまで歩いていって腕投げしかできず、外ミス多数でした。

投稿: りりー | 2006.07.29 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/11122724

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート変えてみた。:

« ギャラクシー大作戦!最終日 | トップページ | 左膝上の筋肉痛、その後.... »