« 高速レーン | トップページ | チャリで大荷物を運ぶには! »

中と大外が砂漠

土曜の夜に、パニックボウルに投げに行ったのですが、さすがにお盆ですね。その上、近くであった花火大会帰りの客が大挙押し寄せたみたいで、23時の時点で空いているレーンが2~3という盛況振りでした。
当然ながら、レンコンは最悪で、5枚目までは31ft辺りでオイルが切れているのを感じましたが、5枚目から15枚目にうっすらとオイルが残っているものの、キャリーダウンして36枚目辺りの状態が板目によって、オイルが切れているところがぐちゃぐちゃ、15枚目からうちは砂漠という状態でした。
だもんで、ラインを探し出すまでに一苦労しました。
立ち位置21枚目の10枚目通しで、縦回転をしっかりつけてポケットでしたが、非常にタイトでした。
横回転をつけると、立ち位置30枚目から15枚目通しとか、立ち位置22枚目から8枚目通しとかだと、ポケットヒットしましたが、非常にタップしやすかったですが、未練がましく、暫く投げたりしてみましたが、早々に諦めるべきでした。

それと、投げている途中から、右足の付け根が痛くなり、6ゲーム目では踏ん張りが利きにくくなり、7ゲーム目では踏込みをあまりせずに投げたところで、引き上げました。
原因は分かりませんが、この1週間、ボウリングをしなかったので、ちょっとした運動不足なのかもしれません。

とりあえず、プラスは1個もなしで、5ゲーム目までのアベレージは、176.3という悲しいものでした。

それからそれから。
日曜日の朝、目覚めたら、首が痛い(>_<)
軽く寝違えたみたいです(´Д`)

長野オフまでには何とかしないといけませんね。

|

« 高速レーン | トップページ | チャリで大荷物を運ぶには! »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですよ。
あまり中遅の時はありませんので。

ちなみにメンテは木曜にやり、その後は上塗りだけです。
ツインスターっすね。

ご参考までに!!!

投稿: COVER | 2006.08.21 19:14

>COVERさん
情報、ありがとうございます。まあでも、実際には初めてのセンターだと、投げてみないと分かりませんけどね(笑)

投稿: りりー | 2006.08.22 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/11535743

この記事へのトラックバック一覧です: 中と大外が砂漠:

« 高速レーン | トップページ | チャリで大荷物を運ぶには! »