« 中と大外が砂漠 | トップページ | コントロール悪し »

チャリで大荷物を運ぶには!

車を持たないと、大荷物を運べないと言う問題が、たまにでてきます。
そこで、前カゴじゃなくて、平べったい荷台はないものか?後ろに荷台はつけられないか?などと色々探してみたところ、いいのがありましたよ。

リヤカーです。
でも、リヤカーといっても、昔ながらの大きな野暮ったいタイプじゃなく、車のトランクにも載せられるくらいの大きさで、オシャレ?なんですね。

名前も、マルチリアキャリアーと言います。
http://www.rakuten.co.jp/fs-japan/554652/618103/

チャリにつけて移動して、到着したらチャリから外して台車みたいな感じで使えます。

でも、どのくらいのスピードまで耐えられるんだろう?時速20kmくらいには余裕で耐えてもらわないと使い物にならないのだけど。
前カゴだけだと、ボウリングのボールが1個しか運べないから、今後のことを考えて、欲しいな~(´Д`)

|

« 中と大外が砂漠 | トップページ | コントロール悪し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リリーさん
これ付けて時速20kmって暴走状態じゃないですか(笑)

しかし確かに便利そうですね。

投稿: gousoku | 2006.08.23 21:40

>gousokuさん
暴走っすか?(笑)
普段、通勤で約9Kmの道のりを27分前後(信号の引っかり方に寄り、プラマイ2分の差が出ます)で走破しているので、普段走りが時速20Kmなんですよ。

投稿: りりー | 2006.08.23 23:26

た、タケー!!!
チャリンコより値段が高いんじゃ…。

ここにボールを乗せて移動してたら、段差でボールが跳ねて落ちてしまうかも。
おもろいですねそれ!!
ミラクルですよ!!

投稿: COVER | 2006.08.23 23:46

>COVERさん
買ったら、筑波山の長い下り坂で、ボールを10個くらい乗せて、思いっきり跳ねてみますよ(爆)
はっ、10個も乗せたら上まで登れへん_| ̄|○

投稿: りりー | 2006.08.24 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14923/11566326

この記事へのトラックバック一覧です: チャリで大荷物を運ぶには!:

« 中と大外が砂漠 | トップページ | コントロール悪し »